太陽線 スター並みです、川相ルミさんのは! | 手相で見つける私の人生の歩き方|國本ヒロミ

手相で見つける私の人生の歩き方|國本ヒロミ

あなたの未来を変える手相鑑定カウンセリング
未来はもっと素敵になる!
手相で、幸せへの最短ルート見つけます。

こんにちは、國本ひろみです。

太陽線という、自分の満足のいく生き方ができる人が持っている線があります。

自分のやりたいことができたり、お金の心配がなかったり、人間関係が上手くいったり・・・

きゃ~素敵~!

こういうのです。



多くの人が持ってます。

あなたにもありませんか?

ほら、よーく考えたら、なんだかんだ言っても自分のやりたいことができてるし、食べるのに困らないぐらいのお金はあるし、そういえば人に恵まれてるなーって思いませんか?

で、太陽線にも色々種類があるのですが、特に、人気商売の人が持てば最強というタイプのがあります。

こういうのです!

小指の下の方から、グ~ンと伸びて来てます。

これさえば、超人気者になれることまちがいなし!

芸能人や、政治家には、ぜひ欲しい線ですね~。

あと、身内より、どちらかと言えば他人の方が親身になってくれたり、助けてくれます。

どんどん周りに甘えることで、自分もラクだし、助ける側もとってもうれしくなる、お得な線です。

さて、この線の持ち主はこの方!

開運アドバイザーの川相ルミさんです。



先日のチャリティでも、ルミさんが「手伝って~」といえば、UMIのカウンセラー仲間が、大阪組と東京組に分かれて、さ~っとダンドリよく動きました。

そして、あっというまに500人以上を集め、寄付金は140万越えです。

ほんとうにすごい!!

ルミさんを好きな人たちは、ルミさんを喜ばせようと、自分のもてる力を最大限に発揮して頑張ります。

頑張るといっても、我慢せずに、自分も楽しみたいから、ぜんっぜん苦でもなんでもないんですね。

そして気がつけば、あちらこちらでみんなの隠れた才能が芽を出し、伸び、パッカ~ンと花が咲くことも!!


素敵じゃないですか~^^




ルミさんの夢は、

「一人一人が 自分の才能や能力を生かし、 豊かに幸せに生きれる環境を整えていく活動をしたい という思いで、日本の法律を 宇宙の法則に近づけて改正していく 政治活動や、 子供のころから 宇宙の法則を学べ、自分の能力、才能を伸ばせる 教育機関をつくること」

だそうです。

その夢は、ルミさんがこうして発言されることによって、どんどんと現実化していくと思います。

なぜなら、みんな協力したくって仕方ないのですから~。

ルミさんは、よく言われます。

「アタシ、こんなん苦手やねん」

この一言で、お手伝いのクオリlティの質を問われる心配がなくなり、安心して手伝えます^^

「なにそれ?アタシ知らんわ」

この一言で、ルミさんにも知らないことがあるんだと、安心します^^

私は、ルミさんから「宇宙の法則」を学び、そのシンプルさに驚きました。

こ、これさえあれば、世界征服・・・じゃなくて世界平和も、あっちゅうまじゃん!!

とくに、この太陽線を持っている人がこれを学べば、加速度が増すこと間違いないと思います。


「宇宙の法則」っていうのは、因果応報、人のふり見てわがふり直せ、情けは人の為ならず・・・などの格言の神髄とも言えるんじゃないかと、私は思います。

だから、新しい心理学でもなんでもなく、人が人として幸せに生きていくために、一番基本になるシンプルで豊かな考え方なのです。

手相を見れば、誰もが、本当に素晴らしい才能を持っているのがわかります。

人は苦しむために生まれてきたんじゃなくて、楽しむために生まれてきたはずです。

宇宙の法則で、それを確認してみませんか?





●【2時間セッション】ほめる!手相心理カウンセリング

●【3カ月コース】「手相を変えて才能を開花させるプロジェクト」

●美味しい絵本セラピー 7/24(日)

●手相通信講座「手相でなかよしプログラム」


完全オーダーメイド、自分だけの人生設計図が書かれてある「手相」は、自分の強みを活かした生き方が見つかります。 神戸はもちろん、大阪、東京、名古屋、徳島、広島、熊本、沖縄、仙台、札幌ほか、海外からもご依頼いただいています。