久しぶりにソーイング♪ | あぃ's くらふとるーむ♪

あぃ's くらふとるーむ♪

アメリカ在住・“Stampin' Up! Demonstrator”の『あぃ』です♪

このブログを通して、みなさんにカードメイキングやペーパークラフトの楽しさや喜びを見つけるお手伝いができたらいいなぁ♪と思います。

どなたでも、ぜひ遊びに来てくださいね♪



先日、新年を迎えたと思ったら、もう2月。
最近、時間が経つのが早すぎて、1日30時間くらいあったらいいのになぁ...なんて思ってます。

さて、2月と言えば『バレンタインデー』。
いつも職場の友達に、イベントごとにチョットしたギフト(お菓子など)を送っているのですが、今回は、“簡単に作れて、もっと実用的なものを何か...。”と、ここ2・3日考え、思いついたのが『コースター』。



使用した布は、Stampin' Up!の『Essentials Designer Fabric』
(注意:既に廃盤です。クリアランスラックにあります。<2/2/14現在>)


バッティング(中綿)がなくなったので、今日は赤だけしか作られなかったのですが、
明日、バッティングを買ってきて他の色も作りたいと思います♪




ペタしてね