Quick & Easy Thank Youカード♪ | あぃ's くらふとるーむ♪

あぃ's くらふとるーむ♪

アメリカ在住・“Stampin' Up! Demonstrator”の『あぃ』です♪

このブログを通して、みなさんにカードメイキングやペーパークラフトの楽しさや喜びを見つけるお手伝いができたらいいなぁ♪と思います。

どなたでも、ぜひ遊びに来てくださいね♪

ご無沙汰してます。笑

ホームセンターの仕事がFull Timeになってから、なかなか、ゆっくりとクラフトを満喫する時間が持てず...。

今日、早起きをして久しぶりにミニカードを作ってみました♪





しかも...何の予定もなくただ黙々と大量生産♪
はぃ、単なる『自己満クラフトタイム』でした。笑


でも久しぶりのクラフトの時間だから心はリフレッシュできたな☆
(o'∀'))ゥンゥン



ペタしてね