バレンタインミニカード♪【当選者発表】 | あぃ's くらふとるーむ♪

あぃ's くらふとるーむ♪

アメリカ在住・“Stampin' Up! Demonstrator”の『あぃ』です♪

このブログを通して、みなさんにカードメイキングやペーパークラフトの楽しさや喜びを見つけるお手伝いができたらいいなぁ♪と思います。

どなたでも、ぜひ遊びに来てくださいね♪

先日の『バレンタインミニカード♪』の記事に
コメントをくれた皆様、ありがとうございます♪




今回、コメントを寄せてくれたのはこの4名様♪

Micoさん
やみーさん
rieさん
青子さん



そして、抽選をしてくれるのは、旦那!笑



では、ドラムロール!!
















じゃん!!



当選者は...




Mico(みこ)さんです♪


Micoさん、おめでとぅ!ヽ(*´ー`*)ノ

今回、惜しくもはずれてしまった方々、(´・д・`)ゞゴメンネ


実は、カードメイキングクラスの見本など、過去に作ったもので、私のクラフトルームがエライことニなっているので、今年はできるだけ、機会を設けて交換会やプレゼント企画などを実施したいと思っています。


近々、また、抽選会を行う予定ですので、ぜひ、参加してくださいね♪

Facebook(Ai's Craft Room )でも抽選会を実施しています。
是非、遊びに来てね♪


では、のちほど!!!



ペタしてね