牧場へお出掛け*久留米ラーメン「龍の屋」 | ★うさぎ食堂へようこそ★

★うさぎ食堂へようこそ★

welcome to usagisyokudou


みなさんこんにちは♬


GWも残りあと2日ですね~(゚ーÅ)

楽しい時間はあっという間!


今日は残念ながらシトシト雨ふりなのですが

お家仕事をゆっくりしながら

子供の日のケーキでも作りたいと思います♬


今年も鯉のぼりケーキを作りますよp(^-^)q


年に1回作れるあのケーキ

かわいくって大好きです♡

     ↓

Cpicon こどもの日!子供が喜ぶ☆鯉のぼりケーキ♪ by ハムまき

これは去年作ってものですが

今年はホワイトクリームで作りますよ~( ´艸`)


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



さてさて。。


昨日は大分県久住のガンジーファームにお出掛けしましたよ♬


ここは牧場の中に

レストランや小動物園

ショップや公園があって

小さな子供を連れて行くにはピッタリな場所♡


ただ、王子の目的は

ショップに売ってる骨付きウインナーを買う事なんですが(;^_^A



園内では引き馬に乗ったり~





ソフトクリームを食べたり

牧場を満喫したゆうタン(笑)





ここからは、阿蘇の山並みも見渡せて

とっても美しかった- ^^







ゆうタン「空気が美味しい~」って

深呼吸してました。


行動が「おやじ」なお子ちゃまです♡





渋滞で帰りが遅くなったので

男子の希望で、夕食はラーメン屋さんに行きましたよ♬

お気に入りの「龍の屋」です。


濃厚なとんこつが美味しい~( ´艸`)


ラーメンのスペシャルセットで

餃子とチャーハンもついて千円ちょっと!

なんとなくお得な感じ♬







お子様ラーメン堪能中の王子(笑)


昼のバイキングでもパクパク食べてたので

「今日一番の大食いはゆうタンだね~」って

みんなで感心してました( ´艸`)


それでは、今からお料理に取りかかるぞ-


子供の日のスペシャル献立

何にしましょ?σ(^_^;)


♡ご訪問ありがとうございました♡

応援してね~ ^^

   ↓↓↓

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ