{215CB7F4-FC55-442D-9E34-BC3CE2B3059F}
#どこでも電波妻



今日は1日ひきこもる予定が……

“ふと”に導かれ出かけてみたら……

びっくりな引き寄せが……
(その話しはまたね)

こんばんは。びわっちです。

一部の講座をのぞき、今週・来週と休暇中です。





今年の初めだったかな~。

飛行機の窓から地上に瞬くオレンジの灯りを見ているとき、

突然、スケジュール帳を真っ白にしたくなったんです。

意味、理由は全くわかりませんよ。

それで、可能な限り白紙にしてみました。

そうすると、蛍光ペンでぐるっと囲みたくなったので、

ひと月ずつ(見開き1ページずつ)囲みを入れていきました。約1年分。





その囲まれた期間は……新月から満月までの約2週間でした。

というわけで(どういうわけ?)、

今年は『月のリズム』で仕事しています(笑)

意味、理由は全くわかりませんよ。

ただ、なんとなくです。





{B0409278-6666-4DB6-94BE-A68C7A475D9A}

この写真を撮影した上五島も





{D67EDB46-38E9-4931-8841-889F3EF74949}

 をびっくりさせたくて行こうと決めた宮古島も





{D2145589-8C33-46F3-834A-6E4808DD5A3E}

ふと浮かんだ人を連行した(笑)仙酔島も





たまたま満月でした。



意味、理由は全くわかりませんよ。

だけど……



月のパワーを

たくさん浴びているなあ。

たくさんいただいてるなあ。

月のパワーに

たくさん守られてるなあ。



そんな風に、心も身体も感じます。





そして…先日お知らせした 沖縄ガンガラーの谷で行うイベント



洞窟で時空を超える |びわっちの『愛される“心”のつくりかた』福岡 長崎を中心に心理セラピー、セミナー開催
/aisarerucocoro/entry-12162840363.html



7月20日も満月です満月





びわっち本の発売日は、7月7日 七夕キラキラ

まもなく amazonで予約開始となります。



びわっち主催の“びわっちマスター”2期生が発起人となり開催するイベント。



【『未来のわたしを思い出す  ~愛される心のつくりかた~ 』出版記念イベント—  六感をひらいて、未来からのgiftを受け取ろう  —】



[このような方が対象です]

・「未来を思い出す」ヒントを得たいかた

・心を解放して自分をたいせつにしたいかた

・普段、頭を使いすぎるかた


  
************************************



  満月の夜、沖縄・ガンガラーの谷で開かれる一夜限りのスペシャルイベント。



数十万年の時と自然の営みによって創り上げられた“神秘の谷”にある洞窟が、わたしたちが集う舞台です。



今夏出版される初の著書『未来のわたしを思い出す~愛される心のつくりかた~』に込められた、びわっちが伝えようとしている“想い”を



歌やダンス、その瞬間 瞬間に紡ぎだされる生きた言葉にのせてあなたへ届けます。



視覚・聴覚・嗅覚・味覚・触覚…五感を研ぎ澄ませ、心が解放されたとき、



自分が自分自身をたいせつにできたとき、



わたしたちの中に眠る “六感” がひらきはじめます。



  きっと、頭の中で考えているだけでは理解し得なかった



「未来を思い出す」感覚を、体感していただけることでしょう。



満月の夜、神秘的な空間、特別な時間、



ここでしか味わえない感情を、一緒に分かち合ってみませんか?



あなたのお席をご用意して、お待ちしております。





[主なイベント内容]


* ヒーリング・シンガー  ザ・なっちょん  『唄』


{EF0CD0A8-7FCB-4BFD-81DE-3E96DF0C2B4A}





*  美麗ココ  『舞』


{93F1A1CD-739A-47E2-B00F-8BE4BEB67486}





心屋智子  『瞑想』


{FE9D5CDC-A18B-4386-A53F-A59FBC33EE91}





【『未来のわたしを思い出す  ~愛される心のつくりかた~ 』出版記念イベント—  六感をひらいて、未来からのgiftを受け取ろう  —】



[開催日時]2016年 7月20日(水)
開場  17:00   開始  18:00   終了  20:00(予定)

[場所]ガンガラーの谷  ケイブカフェ
沖縄県南城市玉城字前川202番地
http://www.gangala.com/


詳細・お申し込み   ▷ ▷ ▷  こちらをご覧ください





{7EAFBAE4-14B3-4C2C-BFC5-6E9620920D93}




“ふと”  “なんとなく”  ただただ感じる

そんな時間を、空間を一緒に過ごしましょう♡



{1C6A3158-E385-4448-B056-614F87CE49D3}




* * * * * * * * * * * * * * * 



東京でカラーセラピーの講座を開講します。
あと3席となりました。

STEP1 TCカラーセラピスト講座@東京


日時 : 5月28日(土) 11:30~17:30 

場所 : リファレンス西新宿大京ビル 貸会議室 
 

詳細・お申し込み >>> こちら



この日のために、びわっち×ジョイトリップカフェさんでつくった特別メニューです!


大人のおこさまランチ会 

日時 : 6月9日(木) 11:30~13:30

場所 : ジョイトリップカフェ@福岡

詳細・お申し込み >>> こちら




6月の個人セッション予約受付スタートします。

個人セッションスケジュール



【随時更新中】現在募集中のイベント・講座  


【現在募集中】心屋塾 初級セミナー(びわっち 


【現在募集中】心屋塾 オープンカウンセリング(びわっち 



※ Mother Tree のサービスは、
PayPal (クレジットカード)決済が可能です。

 



{DB125005-E46F-47C3-A191-98223FAE4C67:01}


Photo by なずさん 


電波妻 びわっちがお待ちしています♡


全国の書店で発売中
Amazonなどでも販売
中!!

電波妻/ヒカルランド

¥1,800

Amazon.co.jp




* * * * * * * * * * * * * * * 


MTブログ
Mother Tree (事務局) ブログ 



読者登録してね