先日チラリとコチラ に書きましたが、

ファストファッションブランドのFOREVER21と、

雑誌GLITTERのプールパーティがありました☆


GLITTERオフィシャルアンバサダーの、

石黒美帆ちゃんと行ったよドキドキ

なんか、プールがあるだけでテンションあがっちゃうドキドキ




海外みたいな雰囲気の中で、

ココナッツジュースを飲みながら過ごしましたカニと島

あれはいつのことだったかな。


沖縄ではじめて生のココナッツを飲んで、

すごくおいしくて東京でも飲めたら・・・って思ってたんだよね。


最近ココナッツジュースブームで、

コンビニとかでも買えるのがすごく嬉しい!!



でも、やっぱ生のあのあっさりした感じが好きなんだけどなニコニコ


マンゴー味のココナッツジュースなんてのがあるんだねアップ



おしゃべりしながら楽しんでいたら、

Pre-Fallコレクションのファッションショーがはじまりました。







モデルさん達もかなりノリノリ音譜


音楽に合わせながら、踊りながらのランウェイドキドキ

海外のクラブにいるかのような盛り上がりでしたアップ



そしてね、最後にファッションショーにも出演していた、

モデルのメロディー洋子さんとお写真も撮っていただいちゃった☆





夏の夜。


満喫してますドキドキ