ご訪問いただきありがとうございます☆

気象予報士の柴本愛沙です♡




$☆rainbow heart☆

旅行が好きで

いろいろなところに出かけています♡


■特に人気な旅レポ■

ラスベガス旅行記♡まとめ

マカオ旅行記♡まとめ

シンガポール旅行記♡まとめ


その他、グアム、ハワイ、日本国内もいろいろ♡

テーマの☆旅行☆から見てくださいね!







星出演中星


tv+.「おしえて!美bien(ビビアン)!!!」

   毎週金曜日 15:30~ TOKYO MX1

image
image

(2015年10月~ HappyOLとして出演してます)



テレビ「ケンカ上等!大激論!

  好きか嫌いか言う時間

  日本イライラ解消SP」

2016年3月22日 21:30~ TBS系列

image

***************





☆rainbow heart☆柴本愛沙

CUBKI - Aisa



※こちらのブログに掲載している写真の無断使用はお断りします


NEW !
テーマ:

サイバーエージェントさんの本社へ♡

 

 

赤箱のカウブランドで有名な
牛乳石鹸さんのイベントに参加しました☆
{03A715CE-A8E8-4AFC-AED2-FBCAFB5ED9C2}
この石鹸、小さいころ家にあったー!!
 
けど、青い箱だったような??と思っていたら、
関西では赤箱、それ以外の地域では青箱が
販売されているとのことでしたキラキラ
 
牛乳石鹸さんの歴史は古く、
今年で約90歳になるのだとか!
 
世のなかにはたくさんの製品があり、
生まれては消え・・・を繰り返していますが、
そんな中で90年も生き続けているのは
本当にスゴイことだと思います。
{5ABCFBC2-1F52-493D-8D02-41836D42E678}
赤箱のパッケージにも
歴史がありますアップ
 
世のなかの石けんの多くは
外部の工場で短時間(約30分)で作られていますが、
この牛乳石鹸は自社の工場で作られており、
それも熟練の技術を必要とする
釜炊き製法で作られています。
 
それはすごく時間のかかる製法で
石けんの素地を作るのに5日間。
 
これだけの時間をかけることにより、
天然の潤い成分が含まれた
肌に優しい石けんが出来上がるのです*krkr*
 
(ちなみに他社の30分で出来上がる石けんには
もちろんこの天然の潤い成分が含まれないため、
ケミカルな保湿成分を添加してるんですって汗
 

製品のこだわりを聞いたあと、

泡立ち体験をしてみました☆
{ACFFF7B8-E4AE-4F41-85AF-F2E23BC33EFB}

{02E9F1F1-0D02-40B0-9587-1393656D0AA2}

箱から出した瞬間に

どことなく懐かしい優しい香りが♡

 

赤箱はローズの香りで

青箱はジャスミンの香りなので、

小さいころのあの香りは違うはずなんだけど・・・

 

でも最近はケミカルな香りに慣れていたから

この天然な優しい感じが懐かしく思えました!

{C1C7862F-B5B9-4F42-9CD8-46245573CC12}

もこもこなきめ細やかな泡は

弾力があってもっちり♡

{F1D05F77-F484-4131-814C-3E07B90A753E}

下にしても落ちません!!

 

洗顔してもOKなので、

これさえあれば全身洗えちゃいます☆

 

 

休憩をはさんで次の時間は

数年前からお友達の

平野宏枝さんのビューティセミナーキラキラ

{BA83BE1A-8B1B-40AE-BBDA-69ACD533D66A}

5年ぶりくらいの再会でした!!

 

この5年間ですっかり有名になってしまったけど、

会った瞬間に覚えていてくれて嬉しかった~!!

 

その昔、イベント会場でしか会ってなくて

実際にセミナーを聞くのは初めてだったけど、

ものすごくためになる内容で

もっともっと聞きたくなる内容ばかりでした!

{5D756C23-6598-4417-8060-481F630DBB7C}

リンパを流すマッサージ法は

実際にデモンストレーションしてくださり、

変化が数秒でわかりました☆

{7875665C-AA09-4FAC-9EF7-A77E07746C83}

ほかにメイクのポイントなども

すごくすごく勉強になったなぁ♡

 

ひろえちゃん素敵ハート

 

 

楽しいイベントに参加させていただき、

ありがとうございました☆

 

 

▼牛乳石鹸赤箱ブランドサイトはこちら
http://www.cow-aka.jp/index.html

 

 

 

カウブランド赤箱 最高のリラックス体験イベント ご参加の皆様ブログレポートの御願いカウブランド赤箱 最高のリラックス体験イベント ご参加の皆様ブログレポートの御願い

 

 





 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 


牛乳石鹸赤箱ブランドサイトはこちら

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。