GLITTER公式アンバサダーで一緒の、

石黒美帆ちゃんとイベントへドキドキ



ファッションショーに出ていた、

モデルのメロディー洋子さんにお会いできました☆


屋外で、すっごく暑い一日でしたが、

それを感じさせない爽やかさアップ



でも、暑かったみたいで、

「すごい汗で・・・ごめんね」ってドキドキ



いえいえ、お疲れさまでした!!






GLITTERの誌面で発表されましたが、

公式アンバサダーやらせていただいています♡



アンバサダー30名に加え、先日公式ブロガーが100名ほど決まったようで、昨日はたくさんの人で賑わったイベントでした音譜



イベントの様子はまた書きます☆