人生初の矯正は「+゜頭がい骨矯正」+゜!!



銀座の小顔矯正サロン、レミスティック で歪みを治してきました☆
☆rainbow heart☆~柴本愛沙Diary~
OPENしたばかりでとてもキレイなサロンですドキドキ


流行っているみたいで、なんと偶然中島彩ちゃん に会いました音譜


彩ちゃんは施術後、私は施術前です。


☆rainbow heart☆~柴本愛沙Diary~

まずは安井院長によるカウンセリングからスタート!!


☆rainbow heart☆~柴本愛沙Diary~

小顔になりたい、小顔になりたいとエステやら顔の矯正やらに行っても、

結局数日後に戻ってしま事はよくあること。



レミスティック は顔を形成する元となる頭がい骨を矯正するので、

土台がしっかりしてやればやるほど小顔になるんですって!!


だから、一度でしっかり効果が出るし、持続しますドキドキ

頭がい骨は大きいので、一度動かせば戻らないんだって!


そしてほんの一瞬で施術は終わります。


☆rainbow heart☆~柴本愛沙Diary~

中国の大学と提携を結んでいて、本格的なんですよアップ


これ、結ぶのに大変だったとサロンの社長さんもお話してくれました。



安井院長は骨を触ってちょっと見ただけで私の歪みをズバリ指摘!!


・・・というか私はかなり歪んでいて、「これは大変そうだぞ~」と言われたあせる



肘をついて顔を乗せる癖があるので、それは納得!!

自分ではなかなかわからなかったけど、ヒドイみたいです、私。

☆rainbow heart☆~柴本愛沙Diary~

写真で右のタイプ、左頭の骨ががボコっと出ています。

その影響で右目がちょこっと小さくなり、左半顔がなだらかに・・・。


実際に触ってみたら、先生のおっしゃる通りでびっくりしましたドクロ

こんなに歪んでいたんだ・・・。



矯正って「ボキッ」てやられるイメージで、痛くないかな?とか汗

実は、内心すごくドキドキで施術してもらったんだけど・・・

☆rainbow heart☆~柴本愛沙Diary~

ギューって力をいれて歪みを治すだけ!


音もならないし、痛みなんて全然ない!!

むしろ気持ち良かった~ドキドキ


ビックリするほど骨格が小さくなって、まだまだ通いたい感じ☆



たっぷり施術してもらいましたが、まだ矯正すべきところがあるようなので、

もう一度行ってみたいです。


あとね、今回は施術してもらわなかったけど、首や背中も歪んでいるみたい!

右肩があがっているらしい。


顔が終わったら、体もやってみたいなアップ



before afterの写真を撮り忘れてしまったので…

その写真はまた次回行ったときにでも音譜


☆rainbow heart☆~柴本愛沙Diary~

安井院長、ありがとうございましたドキドキ