私の周りのキラキラキラキラおしゃれ女子キラキラの間で最近はやっているものハートぃっぱぃ


それはPutit プティ ですドキドキ
☆rainbow heart☆

Putit プティ にデコしたものがayaお気に入りラブラブ


☆rainbow heart☆

Putit プティ とは・・・


ヒモの長さをボタン1つで調節でき、
しかも好きな長さでピタッと止めることができる収納式ネックストラップ!
ケイ・ワークプランニング株式会社のオリジナルブランド商品ですドキドキ

キラキラ特許取得済みキラキラだよ音譜


☆rainbow heart☆

ピンクのPutit プティ で、このままでも十分かわいいんだけど、

京都のお友達、moetちゃん に頼んで、オリジナルでデコってもらいましたドキドキ


moetちゃん が東京に来たときに、少しだけ会えたので

「こんなのがいい」と簡単にイメージを伝えると、自分が思い描くものよりも

素晴らしいデザインをささっと考えてくれて・・・。


もうこの時点でmoetちゃん にお願いしてよかったラブラブと思った私。



で、出来上がったのがコチラ↓


ハートハート
☆rainbow heart☆


ハートハート
☆rainbow heart☆


私が伝えたイメージは、すごく簡単で。


・「AISA」の名前を入れたい!
・rainbowカラー希望!

・その中でもピンク多めだと嬉しいなっ!

・星のマークを入れてほしい!



なんだか要望が多くて申し訳ないなと思いつつ、その望みを叶えてくれました音譜


レインボーなお星様が出来上がるなんて・・・

このアイデアは自分では思い浮かばなかった!

さすがプロだなぁアップ


そしてそして、小さなスペースにしっかりAISAってデコってくれた~ドキドキ


私の名前、もちろん本名なわけですが、なかなか珍しい名前であせる


よくある名前入りのキーホルダーとか、タオルとか・・

そういったグッズに絶対に自分の名前が無いので、

小さい頃は周りの友達が羨ましくて仕方なかったんだよね汗


だから、名前がフルで入るのはすごく嬉しくって、

実は一番にお願いしたいポイントだったのですラブラブ

☆rainbow heart☆
携帯につけて、普段はキラキラかわいいストラップドキドキ


荷物が持てないときには、ひもを伸ばして首にかけたり、

長さが調節できるから、さらに伸ばして電話したりもしもし。


毎日Putit プティ は大活躍ですよ~音譜


オリジナルデザインでいろいろデコしてくれるお店はコチラ↓


**********************

京都祇園のクリスタル装飾アートサロン

スタジオ・ハイミ 東山店

クリックhttp://himejapan.com/
**********************


PUTIT プティのファンサイトファンサイト応援中