好きな野菜 のひとつであるトマトトマト

ランチの際にサラダバーがあるのですが、いつもお皿いっぱい大量にミニトマトを取っていますミニトマト


そんなトマトのおいしさを実感できるトマト麺。

これまで2度ほど来店しているトマト太陽のトマト麺 トマトにまた行ってきました。


+++++++++++++++

その時の記事はコチラ↓

チューリップ1☆美肌美白に効果的なトマトラーメン☆

チューリップ2☆太陽のトマト麺「Wビューティ麺セット」☆

+++++++++++++++


これを持ってGO

☆rainbow heart☆

今度はライオン とのコラボ。

LION快眠サポート飲料「グッスミン」で使用されている
【トマト酢】を使って仕上げた、酸味と辛味の効いた限定トマト麺です。


☆rainbow heart☆

黒胡椒がたっぷりで、出てきた瞬間の良い香りが忘れられません。

☆rainbow heart☆

ぷりぷりエビがたくさん!!

トマトスープとエビに溶き卵が絡みあって、絶妙な味わいですキラキラ


「グッスミン」で使用されているトマト酢は、アミノ酸・ミネラル成分などが凝縮されていて、体の疲れに役立つ
アスパラギン酸や精神疲れに役立つGABAが他のお酢に比べ豊富なんですよ虹


クセになるほどおいしいトマトスープに黒胡椒はとても合っていました。

思っていた以上のエビちゃんに、心躍らせながらレンゲで救いまくり!


今回もあっという間の完食でしたペロリ


ライオン とのコラボなので↓もセット。

帰りにもらえます音譜
☆rainbow heart☆

眠る前30分前に飲むと効果的だそうです。

なかなか睡眠時間をとれない人でも、これを飲めばキラキラ質の良い睡眠キラキラが手に入りますよ晴れ

この太陽の酸辣トマト麺を注文した人には、もれなく【グッスミン】が1本付いてきます。


かなりお得なセットですね合格

太陽のトマト麺ファンサイトに参加中