阪急北花田のワークショップ、ありがとうございました♪ | ハンドメイド雑貨のお店ChouChou House~シュシュハウス~                      ☆あいりゅ☆のブログ

ハンドメイド雑貨のお店ChouChou House~シュシュハウス~                      ☆あいりゅ☆のブログ

布小物・子供服を作っている布作家☆あいりゅ☆です。

2014年5月1日に委託作家さん20名以上の作品を取り扱うネットショップChouChou House~シュシュハウス~をオープンしました♪
築30年以上の古家をDIYして、お家ショップを開催する事になりました♪


おはようございます。

☆あいりゅ☆です。

 

報告が遅くなりましたが、5月6日の阪急北花田でのワークショップは、雨の中でしたが、お客様が来られ、素敵なアクセサリーを作ってくださいました。

 

 

 




商品も少しだけ、置かせていただきました。

 



子供さんや、お母さん、それぞれ真剣に作られていました。

みなさん、とって上手に作られていましたよ。



ピアス、ブローチ、ネックレスのペンダントトップなど、どれも可愛い作品がたくさん完成しました♪

 

 

ワークショップをしていると、お客様のアイデアがとっても勉強になります照れ

 


 

5月3日~8日まで開催された日替わりワークショップ。

 

阪急の担当者様からも良かったと好印象だったそうで、今後もさせていただくことになりそうです。

こんないいお話しを繋げてくださったNPO法人ライフワーク協会の郷田さん、ありがとうございました。

 

一緒に参加してくれたcharaさん、ありがとう音譜

 

夏休み中に別件でもワークショップの依頼を頂いているので、内容が決まり次第お知らせさせていただきますね照れ

 

 

******************************

6月3日・4日ChouChou House×学び舎パン屋あかねこ コラボイベントの詳細はこちらです

http://ameblo.jp/airyu1979/entry-12156368009.html

 

コラボイベントchouchouhouse.jpgコラボイベントあかねこさん.jpg

 

 

インスタしてます♪
良かったら覗いて下さいね 
 


IDは、handmade_airyuで検索してくださいね♪

****************

ブログ村ランキング、ハンドメイドショップ部門に参加しました♪

ポチッとクリックして頂けると嬉しいです♪

↓↓ 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村
もう一つクリックお願いします♪

↓↓