明日は北花田阪急にてワークショップです♪ | ハンドメイド雑貨のお店ChouChou House~シュシュハウス~                      ☆あいりゅ☆のブログ

ハンドメイド雑貨のお店ChouChou House~シュシュハウス~                      ☆あいりゅ☆のブログ

布小物・子供服を作っている布作家☆あいりゅ☆です。

2014年5月1日に委託作家さん20名以上の作品を取り扱うネットショップChouChou House~シュシュハウス~をオープンしました♪
築30年以上の古家をDIYして、お家ショップを開催する事になりました♪

こんばんは♪

 

 

 

 

☆あいりゅ☆です。

 

 

 

 

 

 

 

 

いよいよ明日は北花田阪急3F、「もくもく広場」にて、プラバンレジンのアクセサリー作りをします。

 

 

 

 

 

物販もOKだったので、子供用ヘアバンドも作りました音譜

 

 



シンプルなタイプでニコニコ

 

 

他に色々アレンジしたのも作りたいな照れ

 

 

連休前から、いつもと違うタイプのファスナー付き男前ミニトートを作っていました。

 

IMG_20160505_231400342.jpg

 

ミニトートの一部の画像。

 

明日には間に合わないので、次回のイベントに向けて作りますニコニコ

 

次回のイベントのお知らせもまた、告知させてもらいますね音譜

 

 

明日は、10時~17時まで、charaさんといてますのでお時間ある方は、北花田阪急3F「もくもく広場」まで、覗きに来てくださいねラブラブ

 

 

camera720_1461876756714.jpg

 

ワークショップの詳細はこちらです

http://ameblo.jp/airyu1979/entry-12155024293.html

 

 

 
インスタしてます♪
良かったら覗いて下さいね 
 


IDは、handmade_airyuで検索してくださいね♪

****************

ブログ村ランキング、ハンドメイドショップ部門に参加しました♪

ポチッとクリックして頂けると嬉しいです♪

↓↓ 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村
もう一つクリックお願いします♪

↓↓