美味しいカレーがすぐ食べられる!! | アイルは今日もやらかしてます!

アイルは今日もやらかしてます!

珍しいもの変わったもの、高い所、ビールが大好き!
飲んで食べて・・・登って、飲んで・・・
好奇心のおもむくまま、今日も走ります!

主婦歴だけは長ーーーーい私ですえへ


でも、やはり『資格』があるほうが自分を客観的に見られるかな~、と


今、フードアナリストという資格に興味を持ってます。


え、どんな資格かって?



日本フードアナリスト協会 さんに聞いてみましょう


◆ フードアナリストとは?
フードアナリストの資格は日本で初めての制度です。

日本フードアナリスト協会は独自のカリキュラムによる検定教本を作成しました。

これに基づいて学習し、フードアナリストの資格を取得した人は、

すでに4000人にも上り、

食品メーカーの商品プロデュースやミステリーショッパー(覆面調査員)、

テレビ・ラジオのコメンテーターなど活躍の場が広がっています。




で、このフードアナリストがメニュー監修に携わった


エスビー株式会社様の「絶賛すぐできカレー」3種



が、2/9(月)に全国で一斉発売されました。



『絶賛すぐでき グリーンカレーキーマカレー欧風カレー




【絶賛すぐできカレー】
調理時間は約5分!
具材を1~3品炒めて、濃縮ソースと水を加えるだけで、

専門店のような本格的なカレーが出来上がります。


とすごくないですか?





女性ってあんまりカレーを外食で食べないですよね?


息子たちも大好きだから、我が家でも夕食ではよく作るんですが


お昼に一人で家にいる時とかに、ちょこっとカレー食べたくなるんですよね~


でも不味いレトルトカレーなら食べない方がまし!



このおいしそうな絶賛すぐできカレー食べてみたいですねwハート☆




絶賛すぐできカレー

絶賛すぐできカレー