おめでとう!モニタープラザ1周年\(~o~)/   そしてありがとう! | アイルは今日もやらかしてます!

アイルは今日もやらかしてます!

珍しいもの変わったもの、高い所、ビールが大好き!
飲んで食べて・・・登って、飲んで・・・
好奇心のおもむくまま、今日も走ります!

モニタープラザさんに参加させていただいて約5ヶ月


そして、モニタープラザさんは1周年なんですねクラッカー


おめでとう!そしてこれからもよろしく!ドキドキ






モニタープラザさんには、本当に感謝してます!


だって私に喜びと自信を与えてくれたんですものアップ


いえ、大げさではないんです!!





子供の頃から、


めちゃくちゃくじ運の悪い人間でした。ガクリ(黒背景用)


だから、大人になってからは「くじ」というものを極力避けるようになりました。


期待して・・・・がっかりするから・・・


それなら最初から期待しなくてすむ方がいい・・・





自分にも自信がなくなりますよね





「どうせ、私なんか・・・」的な考え方もするようになってしまったりして・・・




そんな私でしたが


ブログを始めたことによって、モニタープラザさんを知り


応募してみました。





そしたら


送られてきたんです


横濱文明堂 さんの極上金カステラ




その時の記事はこれ↓

おそるべし!極上金カステラ



私なんかでも『当たる』という事に驚き


(でもあの時は横濱文明堂さんが当選人数をバーンと増やしてくださったのですが・・・)


そして頂いたカステラの美味しさに感激


なんだかわからないけど、、、、


自分が少し変わりました。





徐々に


なくしていた自身も取り戻しつつあります。。。



さらに、私を大きく変えてくれたのはついこの前の


30upバウンダー



ダイエット的にも自分を変えたいと思って応募して


それが当選したのは


きっと神様が


「変わりなさい!」


って言って、背中を押してくれたような気がします。




だから、私のベストプロジェクトはこの二つ



ありがとう!


心からお礼を言います



そしてモニタープラザさん


これからもよろしくねラブ




モニタープラザ1周年記念☆『あなたが選ぶ! ベストプロジェクト』大募集!

ブログに書いてサンプル・モニター商品をもらおう!☆モニタープラザ☆