久々のお出掛け~③ | コーギー鈍足の貴公子アイルトン・ワン

コーギー鈍足の貴公子アイルトン・ワン

初めて飼い始めたコーギー 名前は音速の貴公子アイルトン・セナから、しかし短足のコーギーゆえに音速には程遠い。。。 鈍足の貴公子アイルトン・ワンとの日々の出来事です。

今回泊まった宿はルチア箱根(°∀°)b
山中湖にあるカーロフォレスタと同じ系列の宿
今回キャンペーンで平日に泊まったら1人タダになるので ここに決めました(≧▽≦)








箱根なので もち温泉☆-( ^-゚)v
早く宿に着いたので ホテルの周りを散歩したり ゆっくり温泉に入ったりして
お楽しみの夕食へ≧(´▽`)≦








今回は みんなの誕生日のお祝いで来たけど
やっぱりアイルトンのお祝いになりました(〃∇〃)











アイルトン用のご飯一気にペロリと完食
した後は、お楽しみのケーキ≧(´▽`)≦
もちろん一緒に食べました
わんこ用のクリームなので あっさりしてて
美味しかったですΨ( ̄∇ ̄)Ψ
アイルトンも よろこんで食べてくれました(*^▽^*)













飼い主の夕食は 次回アップしまーーす(*^-^)b




【50名募集】5月に食べたい★シマダヤ「ざる麺」を使ったアイデアレシピ募集!
シマダヤ ざる麺