久々のお出掛け~④ | コーギー鈍足の貴公子アイルトン・ワン

コーギー鈍足の貴公子アイルトン・ワン

初めて飼い始めたコーギー 名前は音速の貴公子アイルトン・セナから、しかし短足のコーギーゆえに音速には程遠い。。。 鈍足の貴公子アイルトン・ワンとの日々の出来事です。

さてさて、お楽しみの飼い主の食事は(・∀・)
















前菜からデザートまで 美味しく頂きました
味も、もちろん超満足でしたよ~\(^^)/







そして二日目も結局 雨&霧だったので、
芦ノ湖のもうひとつのパワースポット
九頭竜神社へ行ったり山中湖の白鳥さんに会いに行ったりの二日目でした≧(´▽`)≦








箱根は またリベンジかなぁ(σ・∀・)σ





【あ3名様限定】百笑会 長崎県産「早生玉ねぎ」モニタープレゼント ←参加中< src="http://mp.charley.jp/bl_img.php?iid=269695335551a3ed5733f7&m=50c70dffde24d&k=0" alt="" border="0" style="border:0px;" width="1" height="1" />
無農薬米・野菜・健康果実の産地直送 ふるさと21