久々のお出掛け~② | コーギー鈍足の貴公子アイルトン・ワン

コーギー鈍足の貴公子アイルトン・ワン

初めて飼い始めたコーギー 名前は音速の貴公子アイルトン・セナから、しかし短足のコーギーゆえに音速には程遠い。。。 鈍足の貴公子アイルトン・ワンとの日々の出来事です。

大涌谷の後は
パワースポットの箱根神社へ
いっぱいいっぱい お願いしてきましたv(^-^)v











箱根神社入口は 霧がなくて良かったけど
芦ノ湖の畔は凄い事になってました(^^;
丁度 新郎新婦さんが写真撮影をしてたけど…( ̄_ ̄ i)
大丈夫だったのかなぁ








きっとカメラマンさんが神秘的に
撮ったのかもなぁ…









この後は ゆっくり散歩して
今回の宿 ルチア箱根へ(*^-^)b






【昆布漬辛子めんたいのかば田】めんたいクリームコロッケ“とろっけ”を5名様募集!
株式会社かば田食品