久々のお出掛け\(^^)/ | コーギー鈍足の貴公子アイルトン・ワン

コーギー鈍足の貴公子アイルトン・ワン

初めて飼い始めたコーギー 名前は音速の貴公子アイルトン・セナから、しかし短足のコーギーゆえに音速には程遠い。。。 鈍足の貴公子アイルトン・ワンとの日々の出来事です。

先日の遠出先は箱根へ行ってきました(*^.^*)
天気は今一だったけど(^^;





わんこと行ける所を調べて
先ずは わんこ蕎麦早雲でランチして(°∀°)b ここはオハナちゃんとこからも 教えてもらってたとこ
わんこ用の 蕎麦をサービスしてもらいました(≧▽≦)











早雲の後は大涌谷へ(*^-^)b
でも 雲雲雲みたいな霧が…凄かった…









大涌谷の全体が解らないくらいの霧が(^^;
だけど ちょこちょこ晴れ間もあったので
まだ良かったかなぁ~(*^.^*)








アイルトンは  色んな人にナデナデしてもらって 満足してましたが(≧▽≦)






【4月はごぼう!!】ごぼうパウダーを使った晩ご飯のメインになるお料理レシピ大募集
【便利野菜】ごぼうパウダー