6歳になりました | コーギー鈍足の貴公子アイルトン・ワン

コーギー鈍足の貴公子アイルトン・ワン

初めて飼い始めたコーギー 名前は音速の貴公子アイルトン・セナから、しかし短足のコーギーゆえに音速には程遠い。。。 鈍足の貴公子アイルトン・ワンとの日々の出来事です。

今日アイルトンの6歳の誕生日(ノ´▽`)ノ
早速 愛車に言って祝ってもらいましたII








今日はパパママとも仕事で、パパも仕事で遅くなるだろうから(^^;
昨日の夜 ケーキでお祝い、去年と同じく
頑張って作ってみました(^_-)☆
ちょっとヨーグルトが うまくぬれなかった…







だけど ぼくちんのって解ってるかの様に
ケーキのまえに座ったアイルトン(≧▽≦)
見た目が ちょっと悪いけど美味しそうに食べてくれました(*^.^*)







救急病院に 行ったり大変な5歳だったけど
無事に6歳を迎える事が出来ました(ノ´▽`)ノ
今年は病院のお世話にならない事を祈りたいです(>_<)







久々のお出掛けは また後日あげまーーすI








福岡の一番食品から春のプレゼント!あなたはどれがお好み?選べる博多の味モニター
一番食品株式会社公式サイト