JSガールGETだよ♪(*^▽^*)あいるぅ☆ | あいるぅ☆のブログ

あいるぅ☆のブログ

愛琉です!モデルと歌手を目指しています♪

あいるだよおとめ座キラキラ



今日は終業式だったよ学校

明日から冬休み~ゆきだるま

だけど4日間はまた学校~学校
学習会があるよ~本えんぴつ
でもみんなに会えるから
楽しみ~キラキラ



今日はケーキ作りを少ししてから
英語のクリスマスパーティーに
行って来たよ~クリスマスツリーHO! HO! HO!

仲良しあんなちゃんとはーと

楽しかったよ~GOODきら



帰って来てから
続きのケーキ作り~ホールケーキ

今日はほとんど
一人で作ったよハートいえーいGOOD
上手に出来たよ~きらうふ




夜はクリスマスパーティークラッカーホールケーキ



ケーキもおいしかったよハートきら





そして~星
あいるも
JSガールGETしたよ~やった!ハート

あいる見つけた~えへハートきら

JSGFのページ~star and heart



載ってたビックリだお❣載ってたビックリだお❣
うらりんとの写真も~star and heart

ほんとはここにも載ったのかなぁ~?!か~ん

あいる
表彰式に会場にいなかった~!!!!!!!!汗っていう
めずらしい人なのでしたキティちゃん×汗


この時のようすは
羽鳥さんの番組
テレ朝のモーニングバードでも
放送されたの~汗1えへ








このお写真が

テレ朝のスタッフさんに
取材されてるところだよ星アハハ



でも
テレビに出れたから
うれしかった~ドキドキうふ

楽しい思い出になったよドキドキ

テレビ朝日のスタッフさんに
感謝だ~heart

最近テレ朝さんに
とても縁がある~ハート(小)うめhappyhappyhappyハート(小)うめ




メロメロちゃんが
その時のお写真ブログに
載せてくれたよ~!







メロちゃんいつもありがとう~ドキドキドキドキドキドキ

メロちゃんのブログは
ここから♡




しげりんさんも
ブログに
あいるを載せてくれてるよ~ハートありがと

しげりんのブログは
ここから♡
しげりん応援ありがとうドキドキ





昨日もらったプレゼントの紹介だよ~テゴマス


ねこさんから~ハート

サンタさんのカップとお菓子~やった!
ステキ~星
ねこさんありがとう~ドキドキドキドキ

サンタさんのカップ
お気に入り~ドキドキ
さっそく使ったよ~はーとありがと




ももたんから~ハート

メゾの手袋~はーと
すっごくかわいい~heartやった!うふ
さっそく使う~はーと
あっかたーいはーと
ももたんありがとうドキドキドキドキ




あきさんから~ハート

双子のオラフ~スノーマンスノーマン絵文字
それと
消しゴムと
すぐに食べちゃって
なくなっちゃったけど
お菓子も~まいうー
ありがとう~はーと
すーっごくうれしいよぉ~はーと
あきさんいつもありがと~ドキドキドキドキ



イトウさんから~ハート

下北沢のライブのお写真とデータCD

きれいなお写真たーくさんはーと
お写真ぜんぜんなかったから
すーっごくうれしいよ~ドキドキ
イトウさんありがとう~ドキドキドキドキ



ゆうさんから~ハート

今年のカレンダーも
ゆうさんがくれたコナンくんなんだぁ~音符

来年もまたコナンくんのカレンダー
あいるのお部屋で
大活躍だよはーと

ゆうさんいつもありがとう~ドキドキドキドキ




これが今回のライブで
プレゼントされた
お菓子だよ!




そして
梅ちゃんへ星

来てくれたのに
渡せなくってごめんね~キティちゃん×汗

次に会う時
持って行くから
受け取ってね~はーと




今日もハッピーラブラブハッピーラブラブ
明日もハッピードキドキハッピードキドキ
がんばるねぇ音符音符



いよいよ
今夜クリスマスツリー
サンタさんが来るねぇ~サンタさんハウス


そろそろねなくちゃ~ホワイトクリスマス



はっぴぃ あいるぅおとめ座