池袋ルイードK3『ANGELS LOCK ON vol.9』♪終わったよ~♡ありがとう~☆ | あいるぅ☆のブログ

あいるぅ☆のブログ

愛琉です!モデルと歌手を目指しています♪

あいるだよおとめ座




今日は
池袋ルイードK3
『ANGELS LOCK ON vol.9』
ジュニアX'mas SPに
来てくれて
ありがとう~はーとハートきらはーとハートきら



今日も
いーっぱい『あいるぅ』って
おうえんしてくれて
うれしかったぁ~ドキドキドキドキドキドキ
ありがとう~ハートhappyhappyhappy


リハーサル音符




楽屋~ネイル☆



抽選イベントスタートはーと


あいるのプレゼントは
ナンバー1番の人に~HO! HO! HO!星
喜んでくれてるかなぁ~?!スマイル


みんなで
『ジンジンジングルベル』
歌ったよ~音符

楽しかった~ラブラブ


そして~
ライブスタート音符音符






めちゃめちゃ楽しかった~いえーきら

ちょっとお写真ボケボケで
ごめーんあせアハハ



楽屋のお写真~fish eye




キャンディzooのみゆちゃんとハート

なかよしドキドキ



こけぴよのみなさんと
自由ヶ丘プリンセスのみなさんとハート

ステキなお姉さんたち~heartきらステキ




さくらんぼんBomのみなさんとハート

あいるもいっしょに
決めのポーズでさくらんぼ


Si☆Stellaのりこちゃんとののちゃんとハート

Sho→Boh vol.29つながりだよ~GOODいえーいキラキラ


チケットの予約はーと
あいるといっしょにチェキ~はーと
そしてプレゼントも~はーと
そして~
最後に
いーっぱいお写真も撮ってくれてfish eye
ありがとうドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

すーっごくうれしかったよぉ~やった!ありがとハート


またみんなに会えるの
楽しみにしてるねぇ~くま





空港で!



出発前にfish eye



そして~
無事北海道にとうちゃくしたよ~飛行機


今車でお家に向かってるよ車ハウスGO



今年最後のライブも
楽しく終わって
良かったぁ~makovvきらら


明日はクリスマスイブだねmomi2*HO! HO! HO!
みんなステキなクリスマスを~クリスマスベル


あいるは明日は終業式~学校


サンタさん来るといいなぁ~サンタさん星




今日もハッピーラブラブハッピーラブラブ
明日もハッピードキドキハッピードキドキ
がんばるねぇ~クリスマスツリーゆきだるま



はっぴぃ あいるぅおとめ座