テレ朝『はじめて〇〇やってみた』& 池袋ルィードK3ライブ&JSガール&ニコプチ~♡あいるぅ☆ | あいるぅ☆のブログ

あいるぅ☆のブログ

愛琉です!モデルと歌手を目指しています♪

あいるだよおとめ座




昨日は
テレ朝の『初めて〇〇しました』に
あいる映ってたねぇ~スマイルえへいえーいハートやった!








み~んな盛り上がってくれたから
あいるうれしくって
めちゃめちゃ笑顔だったね~はーとありがとハート


明日のライブも
みんな~ハート(小)きみどりはーと
盛り上がってねぇ音符音符ヨロシク音符いえーいハート



池袋ルイードK3
『ANGELS LOCK ON vol.9』
~ジュニアX’mas SP~


日にち…12月23日(火・祝日)
時間…開場10:15 開演10:30


[チケット代]
前売¥3,000+D 当日¥3,500+D
※TopYell最新号付


詳しくは
ここから♡


Photo:じゅんさんハート(小)うめありがとハートきら


みんなに会えるの
楽しみにしてるねぇ~ハートhappyhappy

チケットの予約は
あいるのブログに
お願いねっheart




そして~星
今日は~はーと
JSガールと
ニコプチの発売日だよ~やった!ss

北海道はまだだけど...あせアハハ


JSガールはねぇ
JSGFの時に
あいるRONI賞もらったから
たぶんだけど...
ちょこっと
載ってるかなぁ~makovvうふ



その時のお写真を
JSガールのマック店長さんが
ブログに載せてくれてたよぉ~GOODいえーいきら
良かったら見てみてね~絵文字


あいるのお写真


№359は
ここから♡


お時間あったら

いいね!』

押してくれるとうれしいなぁ~ハート



他のお写真も






ここから♡
見てみてね~ハート


JSGFのレポは
またゆっくり
していきまーすstar and heart




そして~はーと
今日は~風船
ニコ☆プチも発売だよ~GOODいえーいきらss


あいるは
コーディネイト選手権の
ページに出てるよ~えへ星



撮影の時♪





ヴィーナスフォートであった
ファッションショーにも
出たよ~castle2


練習中のお写真だよ~えへハート


撮影とファッションショーの
レポは
またゆーっくりと
していくねぇ~はーとハートきらはーとハートきら



楽しみ~heartハートきらheartハートきら


みんなあいる見つけたら
教えてね~*ニコちゃん風*かわゆい顔キラキラ




今日はこれから
東京だよ~飛行機

めちゃ寒い~ショック!


行ってきまーすばいばい



みんな~星
応援よろしくねぇ風船1風船2風船3風船4



今日もハッピーラブラブハッピーラブラブ
明日もハッピードキドキハッピードキドキ
がんばるねぇ~クリスマスツリーHO! HO! HO!



はっぴぃ あいるぅおとめ座