テレビ朝日『はじめて〇〇やってみた』放送されるよ~♪(*^▽^*)あいるぅ☆ | あいるぅ☆のブログ

あいるぅ☆のブログ

愛琉です!モデルと歌手を目指しています♪

あいるだよおとめ座キラキラキラキラ


昨日はスタジオライブ音符音符だったよ~かえる5

うさぎちゃんmakovv



PopLinstar and heart

ギュッびっくり
歌ったよ~音符ぎゅっ



Puppy Gang はーと

ともかちゃんと星
Kiss me 愛してる♪
歌ったよ~テゴマス

あいるとともかちゃんって似てるでしょうふ
よく~ハートきら
似てる~ってハートきら
言われるんだぁ~キティちゃん照れえへ
わたしたち姉妹でーすハートきら


たーくさんおうえんハートありがと
チケットのお取り置きハート(小)ももいろ
推しメンハート(小)ももいろ
一緒にツーショット撮影fish eyeハート(小)ももいろ
ありがとうございましたぁ~ビックリだお❣ビックリだお❣ビックリだお❣


久しぶりのPopLinも
楽しく歌えたよ音符ハート(小)うめ音符ハート(小)うめ


ともかちゃんとの新ユニット
Puppy Gangも
あいるちょっと
ミスしちゃったけどあせ
すーっごく楽しかったぁ~音符音符



プレゼントもありがとうドキドキドキドキ

とれんちさんハート(小)きみどり
チョコとCDきら

ふぶきさんハート(小)きみどり
お菓子と風船きら

新ちゃんハート(小)きみどり
アナ雪の入浴剤きら

じゅんさんハート(小)きみどり
お菓子いーっぱいきら

くーさんハート(小)きみどり
チョコレートきら

しんちゃんママハート(小)きみどり
お菓子いーっぱいきら

ことどんハート(小)きみどり
キャンディきら

みっちゃさんハート(小)きみどり
金平糖みたいなキャンディ~きら

れいむちゃんハート(小)きみどり
アイカツカードハート
いーっぱいきら

よしあきさんハート(小)きみどり
新聞とCDきら

ありがとうドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ
うれしかったよぉ~happyhappyhappyハート




楽屋のお写真~fish eye

たっくに少し遅くなっちゃったけど
お誕生日プレゼントあげたんだぁ~ホールケーキ

喜んでくれたよハート(小)うめ
良かったえへ



ジュナとパパ~fish eye

昨日はジュナとパパ
オソロのお洋服でGOODうふ

どうして昨日はオソロかというと...
レッドライブの時に
ジュナがこの衣装を着たら
みんなに
あいるパパ~って言われたんだって!
なんか似てるよね
この二人きら

赤パンツに
黒のジャケットって
パパのイメージ~ニコニコえへ

......
面白いから
二人で合わせてみたんだって!


パパもDeviceの仲間入り~いえーいアハハワロタ

パパもノリノリ~いえー絵文字


そして~
きゃわいいハート
アクタのマスコット犬
双子のミルクと~大好き♡かわゆすほわんハートきら

めちゃめちゃかわいいのハート



最後にみんなでfish eye

ありがとうございましたドキドキ




前に下北沢のライブの時に
取材された
テレビ朝日さんの番組
『はじめて〇〇やってみた』が
いよいよ今日放送されるよGOODいえーい


12月21日(日曜日)
PM11:15~
テレビ朝日さんだよ~ニコニコ


初めて下北沢でライブします~カラオケ
ってことで取材されてたけど
パパが中心で映ってるかもだけどアハハ
あいるも結構映ってるみたいだよ~いえーいGOOD
チェックしてみてね~うふヨロシクきら

ライブで
あいる歌ってるところも
取材してくれてたから
それもちょこっと
映るといいなぁ~はーと*ニコちゃん風*かわゆい顔


みんな見てみてねスマイルヨロシク




とれんちさんから
スタジオライブのお写真もらったよfish eyeありがとハートきら













とれんちさんのブログは
ここから♡




今日はお兄ちゃんと映画観てきたよハート
アイカツ観てきたよ~happyhappyきら

すっごく良かったよ~絵文字大好き♡ハート(小)うめ


そのあとは~
少し遊んで~ビックリだお❣




お鮨食べて





今は~
スーパーおおぞらでGOハウス



明日は東京へ出発だよ~飛行機
がんばるねぇゆきだるま?




はっぴぃ あいるぅおとめ座