ニコ☆プチGETだよー♪(*≧∀≦*)あいるぅ☆ | あいるぅ☆のブログ

あいるぅ☆のブログ

愛琉です!モデルと歌手を目指しています♪

あいるだよおとめ座星


みんなサンタさん来た~?!サンタさん

あいるのお家には...うふ

来たよ~ハウスHO! HO! HO!クリスマスツリークリスマスベルいえーいGOODやった!星

あいるがサンタさんにお願いしたのはこれビックリだお❣

ジェラトーニのサンタのお洋服と
パフィちゃんのアナ雪のドレスと
3DSのゲームで
『アイカツss365日のアイドルディズ』と
『すみっこぐらし 』だよハート

ただねぇ
アナのドレスだけ
One More Present Will Come Soon!
Please Wait!って書いたメッセージが
入ってたんだぁ~サンタさん

あとからくれるのかなぁ~?!アハハ*ニコちゃん風*かわゆい顔


ドラムもゲット♪





たーくさんプレゼントもらって
とーってもうれしいクリスマスに
なったよ~クリスマス
みんなありがとheart





ニコ☆プチもGETしたよ~はーと


あいるも載ってたハート(小)うめ載ってた~ハート星

P61の
シンデレラオーディションの
メゾピアノのページと

P99の
コーディネイト選手権のページだよ本きら

見つけてみてね~えへ



撮影の時のレポだよ~fish eye


あいるのナンバーキラキラ




撮影中~fish eye





りんりんとheart大好き♡






りんかちゃんとheartステキ




そらちゃんとheartかわゆす





ゆめりちゃんheartステキ

ゆめりちゃんは
スー読さんだよ~ハート




ゆりあちゃんとheartステキ

久しぶりに会えたぁ~はーと
いつもかっこいいなぁ~キラキラキラキラ絵文字絵文字





ヴィーナスフォートのファッションショーの様子だよss

まずは
練習中のお写真~fish eye




そして本番~はーと




さとしさんのお写真~fish eye


さとしさんありがとハート



コジさんのお写真~fish eye



コジさんありがとハート



ちょっとボケボケだけど キティちゃん×汗





こんな感じだったよ~ハート






ファッションショーが
めちゃめちゃおしちゃって
終わったあとは~
あいるとパパは
もうダッシュで空港へ
向かったのでしたダッシュ

ドタバタだったけど
最後に
さとしさんに
お写真撮ってもらったよstar and hearthappyキティちゃん×ハート

さとしさんありがとうドキドキ



ニコプチのスタッフのみなさん
ありがとうございました!
楽しかったです音符はーと音符
またがんばりますheartheartheart





そして~スマイル
今日は学習会に行って来たよ~学校
今日は算数のお勉強してきたよ~本えんぴつ

明日は国語のお勉強だよ~かえる1You can do it2GOOD JOB


Photo:じゅんさん





今日もハッピーラブラブハッピーラブラブ
明日もハッピードキドキハッピードキドキ
がんばるねぇ~GOODいえーい



はっぴぃ あいるぅおとめ座