撮影会のお写真だよぉー(*^^*)あいるぅ☆ | あいるぅ☆のブログ

あいるぅ☆のブログ

愛琉です!モデルと歌手を目指しています♪

あいるだよ女性


Photo:みっちゃさん


今日は初雪降ったところが
あったみたいだね雪の結晶雪

愛琉のところは 寒かったけどわ~い
いいお天気だったよ~晴れ

これから降るのかなぁ~雪の結晶シャボン玉



昨日は算数のテストえんぴつ
今日は漢字と理科のテストがあったよえんぴつ

算数はヤバス!!!!だめだめ1ガーン
漢字もヤバス!!ムンクの叫びこらしょぼん
理科は出来た~えへへミニーちゃん3ピース(右)ニコニコうふ


明日はねぇ~喜ぶ
放送担当の日~マイクうきうきルンルン
でも5年生が社会見学でいないから
6年生二人とあいると三人で
やるよぉ~星ミニーちゃん12
明日の放送はなぞなぞだよぉ~うさ わー!
あいるはなぞなぞの問題を出す人だよぉ~egao
がんばるねぇ!!!!!おー



みっちゃさんから撮影会の時のお写真
たーくさんもらったから
少しずつ紹介していくねぇ~うふふ

みっちゃさんありがとう~ドキドキルンルンふなふなっしーwa-i*ステキ

まずは~キャー
みっちゃさんの撮ってくれた
動画から~うさ わー!
撮影の前のあいるが見れるよ♡のばすやつ星egao

ここから見れるよ♡

ここから見れるよ♡
アハハ~えへ


いよいよお写真~カメラ
た~くさんあるから
全部紹介出来なくてざんねんだよぉ~~キティちゃん×涙

みてみて!!ニコハートハート
ではでは
撮影会1部スタートいえいI



































まだまだいっぱいあるから
また紹介するねぇ~星


次は2部と3部の
ファイナルステージでの
撮影会のお写真を紹介するね~!!!!!
お楽しみに~キ―cw



じゅんさんもブログで
あいるのお写真紹介してくれてたよ~おんぷ
じゅんさんきれいに
いっぱい撮ってくれてありがとう~ドキドキドキドキドキドキ













じゅんさんのお写真はまだあるよニコ
こちらから見てね!!!!!
じゅんさんのブログこれ
ここからブログ見れるよ♡




今日もハッピーラブラブハッピーラブラブ
明日もハッピードキドキハッピードキドキ
がんばるねぇ~おー



はっぴぃ あいるぅ女性