撮影会&スタジオライブ♪(*^▽^*)ありがとう~♡あいるぅ☆ | あいるぅ☆のブログ

あいるぅ☆のブログ

愛琉です!モデルと歌手を目指しています♪

あいるだよ女性




昨日はあいるの撮影会に
来てくれてありがとう~ドキドキ

すーっごく楽しかったよぉ~egaoハート“ ” ハート

撮影会のようすだよぉ~うふふ

まずは1部~イヌみかん









衣装をかえて~ルンルン星





ガォー!!!!!

お外の撮影楽しかったよぉ~アヤノ


2部&3部はファイナルステージ~カメラきら


2部で3着
3部で3着
衣装替えしたよぉ~パンプス


お部屋も
とーってもかわいくって
すーっごく楽しかった~ドキドキ

みんないーっぱい撮ってくれて
ありがとうハートハートハートハート

出来上がったの見せてねぇ~姫ハート



終わってからは
急いでアクタに行って  
スタジオライブの準備したよのばすやつ♪♪

昨日は発声練習とか
ぜーんぜんしてなかったから
あんまり声出なかった~ショック!



昨日はソロで
Dreamscapeo




PopLinで
ギュッびっくり

歌ったよぉ~マイク



キッズみんなでふなふなっしー






お菓子もたくさんありがとうドキドキ

みんなみんなすきスマイル
ありがとう~ドキドキドキドキドキドキ
すーっごくうれしいよぉ~egao




最後にみんなで

みんな真面目な顔で撮ったよ!!!!!
ななかちゃんのお顔に注目うさ わー!
ゆりかちゃんも吹き出しそうになってるぅうふふ
探してみてねegao



さとしさんハート

撮影会にも来てくれてありがとう~はーとinはーと
ホントうれしいよぉ~アヤノハート
いつもツムツムもありがとハート
めちゃめちゃうれしい~ドキドキ
おっきい写真もありがとドキドキ
すっごくきれいうふふ
チェキもありがとドキドキ
また東京で会えるの楽しみにしてるねぇ~!!!!!




かっつんハート

こーんなに大っきなボールペン
見つけてきてくれてありがとう~ドキドキ
めちゃめちゃうれしかったよぉ~ドキドキ
お菓子もありがとねうふふ
チェキもありがとう~ドキドキ
またお写真撮ってねぇ~ニコ






今日は
キッズのヒップホップと
演技レッスンと
ジャズダンスと
ボーカルレッスンうけてきたよ~!!!!!

今日はちょっと
いつもよりおつかれちゃんですぅ~ミニーちゃん12



明日もがんばろーっといえい



今日もハッピーラブラブハッピーラブラブ
明日もハッピードキドキハッピードキドキ
がんばるねぇ~おー



はっぴぃ あいるぅ女性