ニコ☆プチのお友だち♡だよぉ(*≧∀≦*)あいるぅ☆ | あいるぅ☆のブログ

あいるぅ☆のブログ

愛琉です!モデルと歌手を目指しています♪

あいるだよ女性






今日は久しぶりに
水泳してきたよぉ~シャボン玉
楽しかった~おんぷ

今日は寒くなかったし
プールにお日さまが入って
すっごくポカポカして
暑かったよ~晴れ

泳いでスッキリ~ウフ




今日は~ニコ
ニコ☆プチの撮影の時に
一緒にお写真撮ってもらった
お友だちを紹介するねぇ~ふなふなっしー



ゆやちゃんハート

あいると同じ4年生ハート



かほちゃん“ ” ハート





ほのかちゃん“ ” ハート





あきえちゃん“ ” ハート





ここねちゃん“ ” ハート




三人でうふふ





しおんちゃん“ ” ハート

しおんちゃんも
あいると同じ4年生~ハート



りんちゃん“ ” ハート

りんちゃんは
スー読モデルさんだよはーとinはーと
お顔めちゃめちゃちっちゃくって
細~くて
かわいいドキドキ



あいねちゃん“ ” ハート

帽子とソックスが
おそろだったのぉ~アヤノ




まおちゃん




まおちゃんとは
東京駅まで
ずーっと一緒に帰ったんだぁ~星

楽しかったよ~ハート②


みんなとーっても
かわいくて
ステキなのo“ ” ハート“ ” ハート

みんな仲良くしてくれて
ありがとうドキドキ
また会えるといいなぁ~egao





そしていよいよ明日は~Let's go!!


10月25日(曜日ゆびわピンク

フォトジェニック撮影会
『富本愛琉ハロウィン撮影会』




時間:
1部:12:30~13:30
2部:14:00~15:00
3部:15:30~16:30


会費:
各部:4000円
2部通し:7000円
3部通し:9000円


場所:
1部:中島公園※集合:豊平館前

2部・3部:ファイナルステージ

くわしくはこちらからこれ↓クリック
ここからポチッとおしてね♡

参加申込みはこちらからはーと
こちらをポチッとねっ♡






そして~星

10月25日(土曜日)
OPEN:17:30
START:18:00~

アクターズスタジオSTARGATE校
スタジオライブるんおんぷ♪♪


あいるはソロとPopLin(ユニット)で
出演するよ~ト音記号ハート音譜♪♪





詳しくはこちらからこれ↓クリック
ここをクリックしてね



みんな待ってるよ!!!!!姫




今日もハッピーラブラブハッピーラブラブ
明日もハッピードキドキハッピードキドキ
がんばるねぇおー



はっぴぃ あいるぅ女性