ニコ☆プチ12月号GETだよぉ~♪あいるぅ☆ | あいるぅ☆のブログ

あいるぅ☆のブログ

愛琉です!モデルと歌手を目指しています♪

あいるだよ女性






ニコ☆プチGET~星イエイGOOD




あいる発見ひらめきwa-i*やった!

あいるどーこだ?


ここだよ~いえい

すっごくうれしいぃ~ドキドキうふふ




さっそく
撮影レポ~アヤノ星


まずは新潮社の入口~うきうき




控え室~キ―cwルンルン

初めてだったから
ちょっとdokidokiぐるぐるウフ運動会ガンバ!

みんなかわいくって
ステキな子が
いーっぱいで
ますますdokidoki♡dokidoki♡ハート

でも~うふふ
すぐに
お友だちた~くさん出来たから
楽しくなったよぉ~egaoエヘヘハート

お着替えして
準備OKハート鏡星

いよいよ撮影スタートカメラ






カメラマンさんのシャッターおす
テンポがすーっごく速かったけど
リズムよくポーズ出来たよ~ふなふなっしーきら

とーっても楽しい撮影だった~!!!!!星HAPPY“ ” ハート

ニコ☆プチのスタッフのみなさん
ありがとうございました!!!!!



いただいたものだよ~ぷれぜんと

みんなありがとう~ハート②


明日は一緒にお写真撮ってもらった
お友だちを紹介するねぇ~ばいばい





もうすぐだよぉ~egaoハート
まだまだたくさんの参加待ってるよぉ~!!!!!よろしくね


10月25日(曜日ゆびわピンク

フォトジェニック撮影会
『富本愛琉ハロウィン撮影会』





時間:
1部:12:30~13:30
2部:14:00~15:00
3部:15:30~16:30


会費:
各部:4000円
2部通し:7000円
3部通し:9000円


場所:
1部:中島公園※集合:豊平館前

2部・3部:ファイナルステー

ここから撮影スタジオが見れるよ♡



衣装いろいろ用意してるよぉ~うふふ


くわしくはこちらからこれ↓クリックくり
ここからポチッとおしてね♡

参加申込みはこちらからはーと
こちらをポチッとねっ♡




今日もハッピーラブラブハッピーラブラブ
明日もハッピードキドキハッピードキドキ
がんばるねぇおー



はっぴぃ あいるぅ女性