ハロウィンレッスン♪だよぉ(*^O^*)あいるぅ☆ | あいるぅ☆のブログ

あいるぅ☆のブログ

愛琉です!モデルと歌手を目指しています♪

あいるだよ女性

Photo:みっちゃさん♡


今日は風が強くて
寒かった~ショック!


今日はヴァイオリンのレッスンと
英語のレッスンに行ってきたよ~いえい音譜


今日はハロウィンレッスン~ハロウィンハローSeeYou
あいるは白雪姫になったようふふ

楽しかったよ~egaoハート


ハリポタりょうたんとハロウィン




そして~いえー♪

みっちゃさんのお写真カメラ
撮影会1部の続き~ふなふなっしーきら





寒っわ~いさむい
って感じに見えるかなぁ?えへへ



これはなーんだ?

レフ板で
ギョーザあいるぅ~アハハ


落ち葉がいーっぱいもみじ






2着目~ハート







ハーッ星って
してるところ~キラキラ







って感じでニコ
お写真まだまだいーっぱいあるよんえへハート


みっちゃさんもブログで
あいるのお写真載せて
くれてるよ~!!!!!
見てね~アヤノハート

ここからブログ見れるよ♡

みっちゃさんありがとう~うさ わー!





今週は~ミニーちゃん3

11月1日(土曜日)

OPEN:17:30
START:18:00~

アクターズスタジオSTARGATE校
スタジオライブるんおんぷ♪♪

あいるもソロで出演するよ~マイクハート
がんばるねぇ~おー





今日もハッピーラブラブハッピーラブラブ
明日もハッピードキドキハッピードキドキ
がんばるねぇGOOD



はっぴぃ あいるぅ女性