今日も元気(≧∇≦)だよぉ♪あいるぅ☆ | あいるぅ☆のブログ

あいるぅ☆のブログ

愛琉です!モデルと歌手を目指しています♪

あいるだよおとめ座キラキラキラキラ




今日はねぇ~ルンルン

スマホで
あいるの待ち受け写真GETいえい
のお知らせ~うふ


今日から1週間の間に
GETすることが
出来るよ~アヤノえへへ

この3パターンで





1分ごとに
あいるがお時間教えるよ~時計うさ わー!


やり方はこれ↓

まずこのQRコードから
btメーカーのアプリをインストールして


これをインストール



そこを開いて
このQRコードを読み取ると

かべ紙が
あいるになっちゃうよ~携帯ふなっしー♪

アンドロイドの人だけなんだけど
やってみてね!!!!!





そして~ウフ
撮影会~カメラ


くわしくはこちらからこれpush
ここをポチッとおしてね♡

参加申込みはこちらからこれpush
ここをポチッとおしてね♡



25日の愛琉の撮影会にも
みんな来てね~egao星



今日もハッピーラブラブハッピーラブラブ
明日もハッピードキドキハッピードキドキ
がんばるねぇ~ピース(右)




はっぴぃ あいるぅおとめ座