フォトセッション倶楽部フォトジェニック撮影会待ってるよぉ♪あいるぅ☆ | あいるぅ☆のブログ

あいるぅ☆のブログ

愛琉です!モデルと歌手を目指しています♪

あいるだよおとめ座キラキラキラキラ



今日の文化祭の練習は~
4年生の全体練習をしたよぉ~音譜おんぷ

あいるねぇ~えへ
すーっごくラッキーなことあったんだぁうえ~はーとinはーと

それはねぇうふ
器楽の立ち位置が
一番前の真ん中~いえいいえールンルン星ピース(右)


目立つことが
だーい好きな
あいるは~キャーエヘヘ
めちゃめちゃうれしいよんegao笑アハハ


演奏しっかりがんばりまっす!!!!!おー


そうそう金髪ちゃん

昨日の『my kids-tokei』の
待受画面GET~の追加情報~egaoピース(右)
これねっ星


昨日のブログで
アンドロイドの人だけ~って
言ってたんだけどマイメロディーのつもり・・・
ホントはみんな出来るみたいウフ
ごめんなさーい汗汗えへへ

ガラケーの人も
QRコードを読み取ると
GET出来るって!!!!!


iphoneの人は
QRコードを読み取って
『safari』ブラウザで開いて
ホームに追加すると
いいみたいだよ~いえいうさ わー!

よかったら
あいるの待受画面GETしてね星
15日までですハート




いよいよ明後日~アヤノ♪

フォトセッション倶楽部
フォトジェニック撮影会~ルンルン



詳しくははーと
こちらからポチッとしてね♡




10月12日(日曜日)

フォトジェニック撮影会1部

モデル:アクターズスタジオSTARGATE校
あいる♡れいあ♡りんご♡みずほ♡


時間:12:30~13:50
集合時間:開始15分前

場所:中島公園 豊平館

雨天時:レンタルスペース『オノベカ』サロンA

会費:
事前申込み
各部2500円
2部通し4000円
当日500円増





王冠 10月25日(日曜日ゆびわピンク

フォトジェニック撮影会
『富本愛琉撮影会』





時間:
1部:12:30~13:30
2部:14:00~15:00
3部:15:30~16:30


会費:
各部:4000円
2部通し:7000円
3部通し:9000円


場所:
1部:中島公園※集合豊平館前

2部・3部:ファイナルステージ(予定)


参加申込みはこちらからはーと
こちらをポチッとねっ♡

たくさんの参加
待ってるよんえへよろしくねおんぷ





今日もハッピーラブラブハッピーラブラブ
明日もハッピードキドキハッピードキドキ
がんばるねぇ~ばいばいばいばいばいばい

はっぴぃ あいるぅおとめ座