東京でライブ♪だよぉー((o(^∇^)o))あいるぅ☆ | あいるぅ☆のブログ

あいるぅ☆のブログ

愛琉です!モデルと歌手を目指しています♪

あいるだよおとめ座キラキラキラキラ



皆既月食やや欠け月半月三日月見た!?
すごいよねてへぺろ♡
おもしろ~い星
あいる初めて見たような気がするぅme

写真撮ろうと思ったけど
ぜーんぜんきれいに撮れない汗汗
アハハガーン




がんばっていた
チャレンジトライアル走る人
修了したよ~ピース(右)

あいるは5位で9分6秒だったよピース(右)



今日も文化祭の練習~♪♪
がんばってるよおー
本番まであと少し~アヤノ
がんばるっいえい




昨日アクタでもらってきたお手紙~ウフ

ゆうかりんからだよハートうふアリガトウ!

ゆうかりんハート
いつもありがとう~ドキドキ
うれしいよぉカワイイルンルン




あとねぇ~egaoアハハ
あいるねぇ~ウフ

11月22日(土曜日)と
12月23日(火曜日)に

東京のライブカラオケに出演することに
なったよぉ~キャーいえーHAPPYルンルンルンルン

めちゃめちゃ楽しみだよぉ~うさ わー!ハート

くわしくは
またあとでねぇ~キティちゃん照れ

みんな待ってるよはーとinはーとよろしく




撮影会カメラのご案内女性

くわしくはこちらからこれpush
ここをポチッとおしてね♡

参加申込みはこちらからこれpush
ここをポチッとおしてね♡



25日の撮影会は
ハロウィン撮影会だから
いろんな衣装を
考えてるよ~うさぎ

お部屋の撮影は~
いろいろなお部屋があるみたいだから
お部屋に合わせて
いっぱい着替えるよ~うふ

これも決まったら
教えるねっ笑

お楽しみにっはーとinはーと




今日もハッピーラブラブハッピーラブラブ
明日もハッピードキドキハッピードキドキ
がんぱるねぇ~バイバイ


はっぴぃ あいるぅおとめ座