小桃音まいちゃんに会っちゃったぁー((o(^∇^)o))ハピハピハッピーあいるぅ☆ | あいるぅ☆のブログ

あいるぅ☆のブログ

愛琉です!モデルと歌手を目指しています♪

あいるだよおとめ座キラキラキラキラ




今日はあいるのお楽しみぃうさ わー!ルンルン♪ウフ
ゴールデンマーケットっていうのに
行ってきたよぉ~アヤノ


あいるのお楽しみは
まいにゃちゃん女性(小桃音まいちゃん)の
ライブだよぉ~~カラオケ

あいる
まいにゃちゃんは
YouTubeでしか見たことなかったからkisi
初めて本物を♡
しかも一番前でルンルン
見れて感動~うさ わー!カワイイステキウフ

めちゃめちゃかわいくってキャーハート

あいる ちょっとだけ
手拍子したけど
ほとんど
真剣に見ちゃいました~エヘヘme

ライブで歌ってるまいにゃちゃん女性星
キラキラしていて
ステキだったよegao星ステキ


ステージから
あいるに手をふってばいばい
ニコッてしてくれたのも
めちゃめちゃうれしかったよぉ~ドキドキうさ わー!


終わったあとの
物販で
CDとチェキGET~ピース(右)HAPPY

サインもしてもらったよWハート

まいにゃちゃんとお話も出来て
すーっごくうれしかった~てへぺろ♡

あいるも『Dreamscape』歌ってるよ♪♪って
言ったら喜んでくれてたよっドキドキ

あとねぇ~アヤノ
一番前で見ていてくれたよねぇ~ドキドキって
言ってくれたのも
うれしかったぁ~ドキドキ

あとねぇ~アヤノ
りんねちゃんの後輩ですいえいって言ったら
りんねちゃんと東京で
お友だちになって仲よしだよ~ハート②って
言ってたよえへきら

また会いにくるねぇ~バイバイって
言って
バイバイしたよおとめ座ばいばい


あいるもまいにゃちゃんみたいに
かわいいアイドルになるぅ~ドキドキ
がんばるねぇ~!!!!!


会場で
あいるに席ゆずってくれた
くまさんぷーさん ハート
いたちゃんハート
つかじさんハート
スヌパパハート
れいむちゃんハート
いさお兄ちゃんハート
みんなみんなありがとう~ドキドキドキドキドキドキ


れいむちゃんと
アイカツの前で~カメラキラキラキラキラ

れいむちゃんも
アイカツ好きなんだってハートウフ


こんな子にも会ったよカワイイ


そして駐車場で
ななんと
マリオとルイージに会ったよマリオ

チョコもらったよえへ
ありがとう~ドキドキアリガトウ!



そのあとは
アクタに行って
マリア先生の
個人ボーカルレッスンカラオケ
行ってきたよ~ト音記号ハート


そのあと~星
少し遅いごはん~ナイフとフォーク

バイキング行ってきたよハート



これから帰るよ~車家またね




今日もハッピーラブラブハッピーラブラブ
明日もハッピードキドキハッピードキドキ
がんばるねぇ~おー



はっぴぃ あいるぅおとめ座





撮影会カメラ

くわしくはこちらから
ここをポチッとおしてね♡

参加申込みはこちらから
ここをポチッとおしてね♡