レッスン♪&お買い物♡楽しかったよぉ(≧∇≦)あいるぅ☆ | あいるぅ☆のブログ

あいるぅ☆のブログ

愛琉です!モデルと歌手を目指しています♪

あいるだよおとめ座キラキラキラキラ




今日はレッスン行ってきたよぉ~egaoピース(右)
ダンスと演技とボーカルレッスンしてきたよぉ~♪♪
楽しかったよぉ~アヤノWハート

歌い方は注意されちゃった~汗汗
もっといっぱい練習しなくちゃいけないって
思ったよぉ~エヘヘ
がんばるねぇ~いえい


レッスン終わって
少し遅いランチ~ナイフとフォーク

またまたスンドゥブ~アヤノ


そのあとは~ウフ
25日の撮影会用のお洋服とパジャマとか
さがしに行ってきたよぉ~maejun

リズリサでかわいいくつGET~星HAPPY

ずっとほしかった
真っ白のパンプス~うさぎ
お洋服もGET~ハート

メゾピアノも~はーとinはーと
かわいいお洋服GET~ハート②
スタッフのみなさん
ありがとう~キティちゃん×ハート

お楽しみに~うさ わー!ハート


RONIにも遊びに行ってきたよぉ~いえい
あいるのファンウフって言ってくれる
お友だちに会ったよ~ルンルンハート
うれしかったよぉ~きらきら
また会えるの楽しみにしてるねぇ~♪♪



撮影会キラキラキラキラ


くわしくはこちらからこれpush
ここをポチッとおしてね♡

参加申込みはこちらからこれpush
ここをポチッとおしてね♡


今アバター観てるよぉ~えへ
楽しいねぇ~♡ルンルン


今日もハッピーラブラブハッピーラブラブ
明日もハッピードキドキハッピードキドキ
がんばるねぇ!!!!!ふなっしーばいばい



はっぴぃ あいるぅおとめ座