雪虫が飛んでたぁー(>ω<)/。・゜゜・ | あいるぅ☆のブログ

あいるぅ☆のブログ

愛琉です!モデルと歌手を目指しています♪

あいるだよおとめ座キラキラキラキラ




今日ねぇ~アヤノ
女の子学校学校に行く時に
雪虫見たよ~ひらめき
もう飛んでたんだぁ~シャボン玉
びっくりだよぉ~ミニーちゃん12
もう雪ふるのかなぁ~さむいぐるぐる

雪は好きだけど星
寒いのきらいっショック!ね



今日もこれから
出発~車

宿題終わらせなくっちゃびっくりおー

がんばるぞぉうえ~ピース(右)





撮影会カメラキラキラジャックオーランタンきら



詳しくはこちらからこれpush
ここをポチッとおしてねっ♡

参加申込みはこちらからこれpush
ここをタッチしてねっ♡


よろしくねぇ~ばいばい



週末は
ちょっと楽しいことあるんだぁ~アヤノハート

楽しみぃ~egaoピース(右)きら




今日もハッピーラブラブハッピーラブラブラブラブ
明日もハッピードキドキハッピードキドキ
がんばるねぇ~!!



はっぴぃ I'LLおとめ座