It’s Thursday♪(゜∇^d)!! I'm happy♡(*^▽^)/★*☆♪☆ | あいるぅ☆のブログ

あいるぅ☆のブログ

愛琉です!モデルと歌手を目指しています♪

あいるだよおとめ座キラキラキラキラ




今日も文化祭の
器楽の練習したよ~るんるん

今まではパート練習だったけどPiano
今日はみんなで
初めて合わせたよおんぷ

始めは全然ダメだったけど・・・。ショック!

ダメだったところを
意見を出しあってにひひ

その中のひとつを
今日は直して
練習したらニコニコ
最後はめちゃ上手になったよぉ~いえー星


帰って来てから
またまたMy木琴で練習~ト音記号ハート

この木琴ねぇ
ママの子どもの時のだよっウフ


そして~ダンス
体育の時間にねぇ
おもしろいことしたよっルンルン

ゴリラっていう遊びをしたよふなっしー
おにごっこみたいな遊びだよ~genkiおー

そのあと
動物のまねで
体を動かして~わっしょい!
体力をつけたよ~GOOD


そして~ダンス
お昼休みに~派手な学校
またまたチャレンジランしたよぉ~走る人
今日はグラウンド9周~ピース(右)



あいるねぇ~おとめ座
ぐらぐらしてた歯が
あったんだけどニャハー
ごはん食べる時とか
動いていたいからキティちゃん×汗
抜いてもらったよ~アハハ

麻すいして
ぬいたから
ぜーんぜんいたくなかったよピース(右)
スッキリ~うふ

ぬけた歯は
歯のお家に入れたよ歯いえキティちゃん照れ





撮影会~カメラキラキラキラキラ


くわしくはこちらからこれ
ここをポチッとおしてねっ♡


参加申込みはこちらからこれ
ここをタッチしてねっ♡

たくさん撮ってねぇ~heat+kira*バラheat+kira*
待ってまーすにあハート




これから
勉強本えんぴつがんばるぞぉ~おー




今日もハッピーラブラブハッピーラブラブ
明日もハッピードキドキハッピードキドキ
がんばるねぇジャックオーランタン星


はっぴぃ あいるぅ~おとめ座