JSガール発売もうすぐだよぉ♪\(^o^)/あいるぅ☆ | あいるぅ☆のブログ

あいるぅ☆のブログ

愛琉です!モデルと歌手を目指しています♪

あいるだよおとめ座キラキラキラキラ



今日は総練習だったよぉ走る人学校
だけど・・・・
途中でまさかの雨
続きはまた明日になったよぉしょぼん

あいるは開会式のアナウンスと
5年生の学年種目のアナウンスするんだよっカラオケ

今日は開会式のアナウンスで
校長先生に上手だねぇハートって
ほめられたよぉ上げ上げハート
めちゃめちゃうれしかったよぉわあいいえーハート
運動会本番でもがんばるぞぉ!


もうすぐJSガールが発売になるよきゃ★ハート


あいるも読モで
出させてもらってるよハート
ぜひ買ってみてねぇwハート☆
少しだけレポだよぉセーラーマーズ


ななみちゃんといっしょにサクランボ
ここで撮影したんだよカメラキラキラ

ななみちゃんは
撮影の衣装だから
まだ内緒だよっえへ

あいるの衣装はこんなのワンピースサンダル

まだ内緒だよっうふ
発売をお楽しみになみハート
続きのレポはまた明日ハートほほほほ





さとしさんがブログで
紳士祭りのこと紹介してくれたよぉわあいうふハート

さとしさんのブログはこちらからこれ↓
押してみてこれ↓星pushpush星これ↓
http://ameblo.jp/satosi-tgs/entry-11879800940.html
さとしさーんwハート☆
ありがとうドキドキドキドキ



じゅんさんがブログでたーくさん
お写真アップしてくれたよぉカメラハートwao
少しだけ紹介するねぇニャハーハート










じゅんさ~んwハート☆
ありがとうドキドキドキドキ



明日も総練習だぁ嵐カラーびっくり
がんばるぅ!


今日もハッピーラブラブハッピーラブラブ
明日もハッピードキドキハッピードキドキ
がんばるねぇmakovvonp



はっぴぃ I'LL おとめ座ハート