JSガール発売まであと2日だよぉ♪(゜∇^d)!! あいるぅ☆ | あいるぅ☆のブログ

あいるぅ☆のブログ

愛琉です!モデルと歌手を目指しています♪

あいるだよおとめ座キラキラキラキラ




今日は雨降らなかったから
運動会の総練習走る人
昨日続きからしたよぉいえー
運動会は日曜日ハート
晴れるといいなぁスマイル晴れ




帰ってきてから
チャレンジタッチしたよmakovv

チャレンジタッチで勉強すると
楽しいよんドキドキ





土曜日はいよいよJSNEWSのEガールの発売だよぉニャハーハート

北海道はちょっとおくれちゃうけど
あいるもGETするよぉなみうふハート


レポの続きなみえへ

こーんな感じで
撮影したよカメラキラキラ
どんな風に
載ってるのか
あいるも分からないから
ちょちードキドキするぅなみきゃ★ハート
楽しみぃサクランボ



明日はオーディションだよぉハートカラオケ音符
あいるの好きな曲音符
歌ってくるよぉせつなさん
がんばるねぇ!



今日もハッピーラブラブハッピーラブラブ
明日もハッピードキドキハッピードキドキ
がんばるねぇひみこ


はっぴぃ I'LL おとめ座