紳士祭りのお写真紹介だよぉ♪(≡^∇^≡)あいるぅ☆ | あいるぅ☆のブログ

あいるぅ☆のブログ

愛琉です!モデルと歌手を目指しています♪

あいるだよおとめ座キラキラキラキラ





ずーっとお天気よくなかったから
今日初めて組体操せつなさんグラウンドでやったよ学校いえー
はだしでやるから
足のうら めちゃめちゃ痛かったよぉ・・・・
アハハしょぼん

リレーも今日初めてグラウンドで
走ったよ=
あいる ぬかされちゃったぁダウンガーン
ヤバイショック!あせる
あいるのせいで
負けられないよっ得意げ
がんばるぞぉアップタタ

明日は総練習なみ走る人学校
がんばるぅ!





紳士祭りのお写真わあい
ブログにのせてくれてたからきゃ★えへ
ちょちー紹介するねぇニャハー
カメラありがとう上げ上げハート ハート



ちゃりさんwハート☆




ちゃりさんのブログはこれ↓星
これ↓押してみてpushpush星
http://ameblo.jp/erina117/entry-11879049665.html
ちゃりさ~んハート
いつもありがとうドキドキ




メロメロさんwハート☆





メロちゃんのブログはこれ↓星
これ↓押してみてpushpush星
http://ameblo.jp/maron2it/entry-11878559678.html
メロちゃ~んハート
いつもありがとうドキドキ




紙切り屋さんwハート☆



紙切り屋さんのブログはこれ↓星
これ↓押してみてpushpush星
http://ameblo.jp/paul-hauser/entry-11878043194.html
紙切り屋さ~んハート
いつもありがとうドキドキ




またみんなに会いたいなぁドキドキ



今度は
アクターズスタジオ北海道本部STARGATE校
『スタジオライブvol.51カラオケ』の
お知らせだよぉセーラーマーズパチパチ


6月21日(土曜日)
OPEN…17:30
START…18:00

チケット…¥1000      ※高校生以下¥500

あいるは2曲歌うよぉカラオケ

チケットの取り置き&推しメンバーも
よろしくねぇうふセーラージュピター
たくさん来てくれるとうれしいなぁレイちゃん
応援おねがいしまーすひみこハート




今日もハッピーラブラブハッピーラブラブ
明日もハッピードキドキハッピードキドキ
がんばるねぇはぁとハート




はっぴぃ I'LL おとめ座ハート