紳士祭りの青山11着目ありがとうございましたっo(^o^)o | あいるぅ☆のブログ

あいるぅ☆のブログ

愛琉です!モデルと歌手を目指しています♪

あいるだよおとめ座キラキラキラキラ



紳士祭りも無事終了ハート②パチパチパチパチハート
いーっぱい応援して盛り上げてくれた
みなさなみハート
あいるを出演させてくれた関係者&スタッフの
みなさなみハート
ありがとうございましたっ!ニコちゃんハート
すっごくいい経験させてもらってうふ
本当にハッピなみドキドキいえー
こらからもがんばりまなみ嵐カラーびっくり
また会えるの楽しみにしてるねぇなみwハート☆

昨日の衣装だよぉワンピースハート



たくさんのプレゼントもありがとうございましたっわあいwハート☆



あきさんハート
ミニーちゃんの大きいぬいぐるみミニー
ありがとうドキドキ星きゃ★
ミニーちゃんの手のところに
あいるの手も入るのなみうふハートほほほほハート
めちゃめちゃかわいいニャハー
チェキもありがとうドキドキ


さとしさんハート
すっごくきれいな花束ブーケ1キラキラ
ありがとうドキドキ
あいるお花だーい好きわあいハート
めちゃめちゃうれしいよぉらぶ1
チェキもありがとうドキドキ


紙切り屋さんハート
あいるのリクエストの作品二つなみwaoきゃ★うふハート
すごーいドキドキ
いつもすごいけど
今回のは感動アップwハート☆
まずは紙切り屋さんとあいるが
二人で演奏してる作品ハート
ステキ星パチパチパチパチパチパチハートハートハート
もう一つは
妖怪ウォッチのジバニャンニャハーハートパチパチパチパチパチパチハート
いそがしいのに
作ってくれてありがとうドキドキ
大切にかざるねぇmakovv
おかしとお手紙もありがとうドキドキ
チェキもありがとうドキドキ


ゆっきーさんハート
ANNA☆SさんのCDたーくさん
ありがとうドキドキ
あいるANNA☆Sさんの歌音符
YouTubeでみてから
すーっごくお気に入りなみえへ
だからなみわあい
すっごくうれしかったよぉ!Love youキラキラ
ありがとうドキドキ


にゃおーさんハート
ねこちゃんのケイタイケースと
ねこちゃんのシールつきキラキラネイルキラキラ
ありがとうドキドキ
あいるのキッズケータイ携帯
ちょうど入るぅニャハー
ネイルもこれからいーっぱい使えそうハートいえーハート
チェキもありがとうドキドキ


メロちゃんハート
チャビーのヘアゴムハート
あいるちょうどピンク持ってなかったから
めちゃめちゃうれしいよぉなみらぶ1ハート
メロちゃんいつもありがとうドキドキ
チェキもありがとねドキドキ


たいちょーさんハート
ANNA☆SさんのCDありがとうドキドキ
あいるもANNA☆Sさんの
ファンになっちゃったぁハートハート
会えてうれしかったよぉドキドキ
チェキもありがとうドキドキ


ちゃりさんハート
ANNA☆SのCDありがとうドキドキ
あいるANNA☆Sの
お姉さんたちだーい好きぃマイメロハート②
CDいっぱい聴くねぇ~onp
いつもおうえんありがとうドキドキ
チェキもありがとうドキドキ



ななみちゃんハート
昨日はひさしぶりに会えて
めちゃめちゃ楽しかったよぉドキドキ
プレゼントもありがとうドキドキ
また会えるの楽しみにしてるねぇサクランボ



昨日はあいるとチェキも撮ってくれて
ありがとうドキドキ
チェキのプリンターが
最初動かないっガーンって・・・・
まさかのトラブル発生しょぼん
時間かかっちゃって汗
本当にごめんなさーいあせる
チェキが故障して撮れなかった人
ごめんねぇあせる
でもあいると撮りたなみハートって
言ってくれてありがとうドキドキ
めちゃめちゃうれしかったよっおとめ座wハート☆

ちゃりさんハート
あきさんハート
モモモさんハート
けいいちさんハート
アフロさんハート
さとしさんハート
ゆうさんハート
ゆうたさんハート
たいちょーさんハート
にゃおーさんハート
紙切り屋さんハート
ぐりおさんハート
よしむらさんハート
かずきさんハート
メロメロさんハート
ゆうなちゃんハート
ピストルさんハート
りりこちゃんハート
さくらちゃんハート

一人で何枚も撮ってくれたり
ホントうれしかったよぉハート②
ありがとねぇドキドキ


ちょっと撮影みたいになって
みんなにお写真撮ってもらったのも
すっごく楽しかったぁドキドキ
ありがとー!


ANNA☆Sのゆうなチャンハート




みゅうチャンハート




りりこチャンハート




さくらチャンハート


みんなと仲良しになれて
すっごくうれしかったよぉドキドキ
ありがとハート



帰りにアフロさんのバイクに乗ってカメラキラキラ

かっこいいでしょふふ~んwハート☆
りりこちゃんとえへハート




今日も健ちゃん先生のレッスンに行ってきたよぉなみせつなさん

あいる直さなくっちゃ
いけないところいーっぱいだから
まだまだいーっぱい
健ちゃん先生に教えてもらわなくっちゃ
いけないんだぁニャハー汗
なかなかレッスンに行けないけどしょぼん
教えてもらったこと星
お家でがんばって
練習するぅなみセーラーサターン
健ちゃん先生ありがとうございましたっドキドキ

あいるがんばるねぇチョキ


新宿なみ都庁の前でカメラキラキラ




空港到着なみバス



これから帰るよぉなみ飛行機




さぁnikoo
次は金曜日にオーディション受けに行ってカラオケ
土曜日スタジオライブに出て音符
夜もどって車家満月
日曜日は運動会だぁ!!学校走る人晴れ
がんばるぞぉ上げ上げハート 





お知らせなみサクランボ


6月21日(土)発売の
JSNEWSのEガールVol.21に
ちょこっとあいるも出てるよぉなみはぁとハート
よかったら買って見てみてねぇなみえへハート




そしてほほほほうふmakovv
8月3日(日)発売予定
Sho→Boh(ショーボー)vol.29
発売元:海王社
定価:1900円+TAX
Sho→Bohはあいるのお写真たくさんのせて
くれるよぉ~おとめ座ハート
よかったら買って見てみてねぇなみえへハート



今日もハッピーラブラブハッピーラブラブ
明日もハッピードキドキハッピードキドキ
がんばるねぇハート②


はっぴぃ I'LL おとめ座