紳士祭り♪楽しく終了したよぉ☆ありがとうございましたっ(*≧∀≦*) | あいるぅ☆のブログ

あいるぅ☆のブログ

愛琉です!モデルと歌手を目指しています♪

あいるだよおとめ座キラキラキラキラ




今日は紳士祭り音符だったよぉなみ!パチパチセーラーマーズ
めちゃめちゃ盛り上がって
めちゃめちゃ楽しく歌えたよぉなみいえーハート
テンション上がったぁアップわあいらぶ1
たくさんおうえんしてくれて
ありがとうございましたドキドキ




いっぱいプレゼントもありがとうドキドキ
チェキもいっぱいとってくれてありがとうドキドキ
お写真もいっぱいとってくれてありがとうドキドキ
すっごくうれしかったよぉ虹キラキラ
くわしいレポはまた明日ねぇmakovv




終わったあとは
ななみちゃんといっしょに
健ちゃん先生のレッスンに
行ってきたよぉハート



楽しかったよぉドキドキ
また明日もレッスンに行くんだぁなみハート
楽しみぃドキドキ


終わってからななみちゃんとハート

ケーキ食べてナイフとフォーク

帰ってきたよぉニコちゃん
おいしかったぁwハート☆


すっごく楽しい一日だったよぉ!!
今日もハッピーラブラブハッピーラブラブ
明日もハッピードキドキハッピードキドキ
明日もレッスンがんばるぅなみはぁと



はっぴぃ I'LL おとめ座星