明日はスタジオライブだよぉ♪あいるぅ☆ | あいるぅ☆のブログ

あいるぅ☆のブログ

愛琉です!モデルと歌手を目指しています♪

あいるだよおとめ座キラキラキラキラ




今日は放送委員会で
運動会の放送担当を決めたよっ!!
あいるは開会式と5年生の学年種目を
担当するよっパチパチセーラージュピター
楽しみぃなみハート 
がんばるねぇなみきらきらハート


今日からリレーの練習も
始まったよ=キラキラ
今日はバトン渡しの練習だったよ嵐カラーびっくり
がんばるぞぉ上げ上げきらきら!!


テスト返ってきたよぉなみふふ~ん
算数100点きゃ★いえーいいねぇ~
国語95点キティちゃん×汗 ちょっとおしぃぃあせる
理科90点キティちゃん×汗 1問まちがったぁニャハーあせる
ちょちーくやしいぴよクロミ。
次は全部100点とれるようにがんばるぞぉ上げ上げnikoo



明日のライブのお知らせだよぉカラオケハート②




アクターズスタジオ北海道本部STARGATE校
 『スタジオライブVol.50』


日にち...6月7日(土曜日)

時間...OPEN  17:30   START  18:00~


スタジオライブMCカラオケ  
横山 広起  
千葉 翔太  


出演者音符

三浦 拓
辻 憲斗
境  利樹
神宮司泰誠
大隅 勇太
松田 崇太郎
上田 啓斗
坂口 侑也
中田 直樹
下間  譲
花田 遼
千葉 翔太
加納 涼佑
金子 恭兵
尾ヶ瀬雄士

小島 寧音
湊  林檎
種田 瑞穂
富本 愛琉
松田 真凜
猪子 れいあ
中山 来未
三浦 沙也香
和島 あみ
島田 朋華
高橋 実希
小山 桃佳
富江 なみき


開場待ち方法 → 
16時00分から、アクターズスタジオエレベーター側B1階入り口前にて    整理券を20名様分配布いたします。
整理券をお持ちの方は、17:20から優先的にご入場していただく形になりますので、整理券をお持ちの方は17;20頃にお戻りいただければ大丈夫です! あくまで、入場待ちの際の混雑を緩和するための措置ですので、16時前のスタジオビル内での整理券待ちは禁止とさせていただきます。
ビル前での整理券待ちもご遠慮いただきますようお願い致します
整理券をお持ちでない方ももちろん17:30の開場時にご入場可能です!
整理券をお持ちの方がご入場後、いつも通りご入場していただく形になります!  

チケット...ライブ観覧 撮影会参加別途¥1000
※学生証お持ちの高校生以下の方は¥ 500
※チケットに「推しメンバー」をご記入いただく欄がございます。
上記出演者のお名前をご記入ください。

↓お問い合わせ・お申し込み↓  メール... hokkaido@actors.jp

是非是非来てくださいね
お待ちしてますね
※チケット取り置きを事前に予約して頂くと本人のメッセージを受付でお渡し致します
※1時間~1時間半ライブ後に10分程度の交流会があります。
交流会後に撮影会30分行います。
撮影会に参加されない方のみ交流会中に2ショット(希望者のみ300円)撮影致します。
撮影会を参加される方は撮影会後に2ショット(希望者のみ300円)の撮影を致します。
※2ショット写真は後日メッセージ付きでお渡し致します。
遠方の方のみ当日お渡し致します。 



あいるは

『恋をしちゃいましたハート
『アイドル活動ハート

2曲歌うよぉなみ音符



チケットのお取り置き&推しメン
よろしくねぇなみハートレイちゃん
いっぱいおうえんお願いしまーすwハート☆



明日はオーディション行ってくるよハート 
がんばるねぇ!


今日もハッピーラブラブハッピーラブラブ
明日もハッピードキドキハッピードキドキ
がんばるねぇハートハート

お庭に咲いたすずらんだよぉニコニコ

はっぴぃ I'LL おとめ座



ピストルさんの番組
『ノトフを嫌いになってもピストルは嫌いにならないでください』の
『全力キッズ』というコーナーで
あいるが出演するよなみセーラージュピターパチパチハート

こちらからpushこれ↓これ↓push
https://www.showroom-live.com/iws

あいる がんばって走ってるよ=
みんな忘れずに見てねぇ!





紳士祭りもよろしくねぇハート

紳士祭りの青山11着目

日時…6月14日(土)
開場…10:00
開演…10:30

出演…
UNDER FACE
DANCE NUT’S
CoCoデコル
富本愛琉
矢野みゅう
咲良ななみ

スペシャルゲスト
ANNA☆S

あいるは10:50から20分間のステージだよぉカラオケ
がんばるねぇきらきらハート

会場:SHIBUYAエンタメ☆ステージ
東京都渋谷区渋谷1-6-5インテリックス青山ビルB1階

前売:2,500円+D別/当日:2,800円+D別

チケットのお取り置きは
あいるのコメントまでお願いしま~すサクランボおとめ座キラキラ