スタジオライブありがとうρ( ^o^)b_♪♪あいるぅ☆ | あいるぅ☆のブログ

あいるぅ☆のブログ

愛琉です!モデルと歌手を目指しています♪

あいるだよおとめ座キラキラ


新一さんが
あいるのお写真作ってくれたよっwハート☆いいねぇ~キラキラ
ステキでしょ!きゃ★うふ
新ちゃんありがとうドキドキ



昨日はオーディションのあと
一休みしてコーヒー

ボーカルレッスン行ってきたよカラオケ

そのあと
久しぶりにお好み焼き食べに行ったよ割り箸

おいしかったよラブラブ
デザートにデザートもんじゃ食べたよさくらんぼ
これ↓

見た目はあんまりおいしそうじゃないけど
あったか冷たくて
あま~くておいしかったようふハート



そのあとは
スタジオライブだったよカラオケ
昨日は50回目のライブだったよ音符
たくさんのおうえんありがとうございましたっドキドキ
楽しく歌えたよっカラオケルンルン





りんごとハート



ねねちゃんとハート




みーとハート





プレゼントもありがとうドキドキ

ししょうさんからwハート☆

ひよこのリュックとおかしなみハート
めちゃめちゃかわいいなみハート 
今、あいるの一番のお気に入りなみハート②
ししょうさんありがとうドキドキ


もろぼしだんさんwハート☆
お手紙ありがとうドキドキ


ミッキーさんお写真ありがとうドキドキ


よしあきさんwハート☆
トマトとリラックマのボールと
コナンくんの新聞ありがとうドキドキ
いつもありがとうニコちゃん


みっちゃさんwハート☆
おかしたくさんありがとうドキドキ


じゅんさんwハート☆
アクティブワンのDVDありがとうドキドキ


れいむちゃんwハート☆
おかしありがとうドキドキ


わあいみんなありがとうなみちゅ
すっごくうれしいよぉなみハート
これからもおうえんお願いしまーすはぁと



今日はCHABBYGANGの撮影会に行ってきたよサクランボ
今回のコーデちょちーロックコーデだよっいえー

チャビーって
かっこよくってキラキラ
かわいいからキラキラ
大好きっドキドキ

チャビーのスタッフのみなさん
ありがとうございましたっドキドキドキドキドキドキ




そのあとは
ジャズダンスのレッスンに行ってきたよぉなみ音符
むずかしかったけど楽しく出来たよなみきらきらハート




そしてうふ
いよいよ明日
6月9日(月)PM10時から
ピストルさんの番組
『ノトフを嫌いになってもピストルは嫌いにならないでください』の
『全力キッズ』というコーナーで
あいるが出演するよなみセーラージュピターパチパチハート

こちらからpushこれ↓これ↓push
https://www.showroom-live.com/iws

あいる がんばって走ってるよ=
みんな忘れずに見てねぇ!





紳士祭りもよろしくねぇハート

紳士祭りの青山11着目

日時…6月14日(土)
開場…10:00
開演…10:30

出演…
UNDER FACE
DANCE NUT’S
CoCoデコル
富本愛琉
矢野みゅう
咲良ななみ

スペシャルゲスト
ANNA☆S

あいるは10:50から20分間のステージだよぉカラオケ
がんばるねぇきらきらハート

会場:SHIBUYAエンタメ☆ステージ
東京都渋谷区渋谷1-6-5インテリックス青山ビルB1階

前売:2,500円+D別/当日:2,800円+D別

チケットのお取り置きは
あいるのコメントまでお願いしま~すサクランボおとめ座キラキラ
今日もハッピーラブラブハッピーラブラブ
明日もハッピードキドキハッピードキドキ
がんばるねぇニャハーハート

はっぴぃ I'LL おとめ座