もうすぐ『全力キッズ☆』だよぉ♪あいるぅ☆ | あいるぅ☆のブログ

あいるぅ☆のブログ

愛琉です!モデルと歌手を目指しています♪

あいるだよおとめ座キラキラキラキラ


今日は総合の時間学校
バスでいろんな観光地に行って
町の観光について調べてきたよっ女の子男の子
たくさんの観光客が来ていたよカメラ

あいるたちは
観光客が観光地で
どんなことをしてるか調べてきたよっ本
帰りのバスの中で
あいるついついばくすいしちゃったよぉダウンガーンあせる
えへへっべーっだ!
乗り物に乗るとすぐに ねちゃう
くせがついてるぅ汗どうも
アハハ~ニャハー汗


今日は組体操の練習もあったよっいえー星
あいる大きいから
やっぱり土台になる下だったぁ~シラー
あとは真ん中で支える人だったりふふ~ん
今のところそんな感じかなぁショック!
でもがんばるぞぉアップハート
おーっ嵐カラーびっくり



お知らせだよぉなみうふnikoo
前にピストルさんたちが
撮影してくれた
『全力キッズ』がいよいよ放送されるよっonp

6月9日 月曜日の22時からwハート☆
showroom
『ノトフを嫌いになってもピストルは嫌いにならないでください』の
『全力キッズ』というコーナーで
あいるが出演するよなみセーラージュピターパチパチハート

こちらからpushこれ↓これ↓push
https://www.showroom-live.com/iws

あいる がんばって走ってるよ=
みんな忘れずに見てねぇ!
あいるも楽しみぃハート②





この前RONIのスタコン撮影会の様子を
ショップブログに載せてくれてたよハート きゃ★マイメロ

こちらからpushこれ↓これ↓
http://ameblo.jp/roni-sapporo/entry-11869703072.html

いつもありがとハートハートハートハート
本選行けるといいなぁハート



今度の土曜日はスタジオライブだよぉカラオケ音符
あいるは

恋をしちゃいましたWハート
アイドル活動onp

2曲歌うよぉサクランボ
がんばるねぇセーラーマーズハート
推しメンもよろしくねぇはぁときらきら!!



その次の土曜日はきらきらハートきゃ★
いよいよ紳士祭りだよぉなみカラオケ
出演者も追加になり
スペシャルゲストさんもアップドキドキ
ワクワクするぅなみうふハート

あいるは5曲歌うよぉ~カラオケ
めちゃめちゃ楽しみぃなみラブラブ
がんばるねぇなみサクランボ


音符紳士祭りの青山11着目音符

日時…6月14日(土)
開場…10:00
開演…10:30

出演…
UNDER FACE
DANCE NUT’S
CoCoデコル
富本愛琉
矢野みゅう
咲良ななみ

スペシャルゲスト
ANNA☆S

会場:SHIBUYAエンタメ☆ステージ
東京都渋谷区渋谷1-6-5インテリックス青山ビルB1階

前売:2,500円+D別/当日:2,800円+D別

チケットのお取り置きは
あいるのコメントまでお願いしま~すサクランボおとめ座キラキラ



今日もハッピーラブラブハッピーラブラブ
明日もハッピードキドキハッピードキドキ
がんばるねぇちゅ


はっぴぃ I'LL おとめ座