3学期スタートだよぉ♪*♪*♪ヽ(・∀・)ノあいるぅ☆ | あいるぅ☆のブログ

あいるぅ☆のブログ

愛琉です!モデルと歌手を目指しています♪

あいるだよおとめ座キラキラキラキラ






今日は3学期の始業式だったよぉ~学校女の子男の子



ひさしぶりにみーんなに会えて


すっごくうれしかったよぉドキドキ


グアムのおみやげも


みんなよろこんでくれて


よかったぁアップラブラブラブラブ





あいるねぇおとめ座


始業式でね~きら


3年生の代表でなめこ


冬休みの思い出の作文おんぷ


発表したんだよっビックリえへ


グアムに家族旅行行った事と飛行機晴れサーフィンうお座クマノミ


3学期にがんばる事を発表したよニコニコ


3学期もがんばるぞぉアップアップアップ





明日はひさしぶりにアクタに行って


ユニットレッスンしてくるよぉカラオケ音符おんぷ


楽しみぃ~マイメロキティ1音符







今日もハッピーラブラブハッピーラブラブ


明日もハッピードキドキハッピードキドキ


がんばるねぇ虹キラキラキラキラ




はっぴぃ I'LL星キラキラキラキラ



Android携帯からの投稿