冬休み最後の日だよぉ♪\(*⌒0⌒)b♪あいるう☆ | あいるぅ☆のブログ

あいるぅ☆のブログ

愛琉です!モデルと歌手を目指しています♪

あいるだよおとめ座キラキラキラキラ







今日は冬休み最後に日だよぉ~ニコニコ


明日学校に持って行く物を用意したよぉカバンキラキラ


ひさしぶりに先生やお友だちみーんなに女の子男の子


会えるの楽しみぃ~ドキドキキラキラキラキラ








今日はのんびり出来る最後の日テヘッ





今日のあいるはキティ1


ipodで曲聞いて音符おんぷ


歌の練習したり音符







ヴァイオリンの練習したり音符おんぷ








お勉強もしたよぉ本キラキラ



色々してたら


あっという間に夜になっちゃったぁ満月星空流れ星



明日からまたがんばるぞぉアップおとめ座きら








今日もハッピーラブラブハッピーラブラブ


明日もハッピードキドキハッピードキドキ


がんばるねぇビックリ


はっぴぃ I'LL星キラキラキラキラ




Android携帯からの投稿