マフラー出来たぁ*♪*♪*♪(゜∇^d)!!あいるぅ☆ | あいるぅ☆のブログ

あいるぅ☆のブログ

愛琉です!モデルと歌手を目指しています♪

あいるだよおとめ座キラキラキラキラ




今日は

自由研究のマフラーを

仕上げたよぉ~ベル




あいる 針持ってるから

真剣にチクチク縫ったよリボン


でも 1回だけ指に


針チクッってしちゃったぁガーン汗


痛かったよぉダウンあせる






そしてきら出来たぁ~ニコニコラブラブ


やったぁアップアップアップなめこ





どうかなぁ~はてな5!はてな5!

ピンクに黄色のリボン付けてみたのビックリおんぷ




あいる 首に巻いてみた~えへきら

あったかーいドキドキドキドキドキドキ

間に合ってよかったぁマイメロwハート☆





これで宿題はぜーんぶ終わったよ音符ニコ

冬休みも明日一日でいよいよ終わり~にひひ







今日のあいるぅハート1


全身真っ赤だぁ宝石赤





今日もめちゃめちゃ寒かったねぇ得意げあせる


みんな風邪ひかないようにねぇニコニコ





今日もハッピーラブラブハッピーラブラブ


明日もハッピードキドキハッピードキドキ


がんばるねぇ虹キラキラキラキラ







はっぴぃ I'LL星キラキラキラキラ



Android携帯からの投稿