お買い物♪&おやつ作り♪楽しい~(゜∇^d)!!あいるぅ☆ | あいるぅ☆のブログ

あいるぅ☆のブログ

愛琉です!モデルと歌手を目指しています♪

あいるだよおとめ座キラキラキラキラ




今日は寒かったけどショック!


お天気よかったから晴れ


あいる ママにたのまれてニコニコ


一人でスーパーへおんぷ


お使いに行って来たよぉ~女の子キラキラ




スーパーでぐうぜん 学校の子に会って


すごくうれしかったよぉラブラブ








今日は買ってきたもので


あいる おやつ作ったよぉいちごオレンジキラキラ


まずはまぜまぜ~シャボン玉






そして焼いて~にひひ






作ったのはこれビックリ






出来上がりはこんな感じ~えへハート1


どうかなぁ~はてなマークはてなマークきゃはっ♪





そして~マイメロハート


いただきまーすナイフとフォークキラキラキラキラ


モチモチ~ラブラブふわふわぁ~ラブラブ


おいしかったよぉドキドキ


作るのめちゃめちゃ楽しかったぁアップスマイルきら


時間あったら時計


また作ろうっと(゜∇^d)!!








今日もハッピーラブラブハッピーラブラブ


明日もハッピードキドキハッピードキドキ


がんばるよぉ虹キラキラキラキラ



はっぴぃ I'LL星キラキラキラキラ


Android携帯からの投稿